スポンサーサイト


ありがとう、嵐。

ぼちぼち更新してるHARUです。

宿題くん見て思わぬサプライズに感動しました。

嵐さん、去年からファンのためにサイン5000枚書いてたって

超感動だよ(涙)

あんなに忙しいの5000枚書いたって。

こんなにファンのために思うグループってないよ。

しかも、ファンクラブのみんなのためにってさ。

バックで流れてるOne Loveが余計に涙を誘うじゃないか。

そして、5×10流れてる時なんて感無量ですよ。

嵐のファンになって良かったと心から思います。

私たちから嵐のためにできることって精一杯嵐を応援していく

ことくらいだから末永く応援していきます!!


DVD CLIPは今日発送されたので発売日当日かな~届くの。

超楽しみですww

あ、潤くんが「3Dメガネ作ってね~」って言ってましたけど

不器用なんで作れませ~~ん(笑)

なので、TV LIFE買って3Dで見るからねハート











コメント

非公開コメント

理菜さんへ

理菜さん、こんばんは!

いやぁ、もう超感動でしたね!
こんな素敵なサプライズで、しかもファンクラブ会員
限定ってことですけど、ファンクラブの数もそうとうな
数ですけどね。
あんな風にファンのために考えてくれてるなんて
分かっただけでも、嬉しいですね♪
心から嵐ファンで良かったと思います!
当たる確率はすんごい低いけど、運よく当たれば
一生の宝ですよ。
本当に嵐が大好きなファンの元に届くことを
願うばかりですね。

やっぱり感動しました??
あたしも感動しました~♪

改めて思ったけど…嵐ってほんとにファンのこと
思ってくれてるよね~。
絶対嵐よりファン思いなグループいないよ?
そんなファン思いな嵐の姿があたしは1番好き。

5000枚って大変だったと思うけど…
FC会員の数からしたら…当たりそうにないよね~笑
でも,ディズニー外れたし…今年の運
そこで使ってほしい!!笑

