

時計じかけのアンブレラ

時計じかけのアンブレラがラジオでフルで流れたということで

某サイトにて視聴しちゃいました。

うっかり妄想しちゃいました・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこっと前にも聴きましたが、最初の部分を初めからきちんと聴いたのは

初めてで(当たり前)、タンゴ調の「チャランチャ~♪チャ~ラ♪」で

一気に妄想ワールドへ突入(爆)。

前半の智ソロにノックアウトされ(爆)、んでんで!!

翔くんのラップのあと、2番目でしょうか?

「真実はな↑い~ 誰も知らな~い♪」

おお・・・・大野さん!!

今回、大野さんの声が半端なくどセクシーしすぎ!!

艶っぽく、色っぽい!!

「真実はな~い」の「な~い」と「誰も知らない」の「な~い」の

上がるとこ、めっちゃ色っぽい!!もう、何書いてんだかわかんなくなってきたよ!

つーか、めちゃ半端ないくらい「男な嵐さん」で!

これ、マジで歌番組でっというかどういう風に歌うんだろうとか妄想しちゃうんですが!?


嵐さん、黒のスーツで蝶ネクタイして妄想アイテムとして(爆)
ステッキなんか持っていただき、タンゴ調なのでタップダンス
なんかしていただき(爆)、もちろんマイクはヘッドマイクで、
そしてがっつし踊っていただき、翔くんのラップは攻める感じで
唄ったりなんかしたりして・・・。

あ、すっかり妄想してしまった(爆)。

だって、妄想せざるを得ないんだもん(苦笑)

しかし、ホントに今回の大野さん。

智担のみなさま、生きてますでしょうか?

マジで呼吸困難ものですよ(爆)

この大野さんの色っぽい声を聴いて、サトシックになりかけましたが何か?(爆)

そして、「愛の嵐で~離したくない~♪」って

もう十分かき乱されるくらい荒らされてますが!?←前の歌詞聞き間違えたかもです。
離されたくないし~(爆)

ぎゃーーーーーーー!!

これ、PVでぜひぜひ見たかったなぁ。

お城の中とかで唄って欲しかった・・(爆)

あ~、超イタイエントリーになったしまった。

CD発売まで超楽しみ!エンドレスリピすること間違いないですな。

あ・・・・朝からこんな妄想&めちゃくちゃなエントリー書いてしまったよ・・。











コメント

非公開コメント

