

嵐★CHALLANGE WEEKは嵐ファンもCHALLNGE WEEKである。

毎日、HDDの編集しておりますが画質を少し落とした状態だと

録画残量90時間くらいなんですが、CHALLNGE WEEKだけでなく

VS嵐あり、嵐ちゃんあり、マイガールあり(ワタクシROMESも録画しております)

ヤバいぞ!!

嵐もチャレンジするけど、ファンにとってもどう録画するか

チャレンジですわ!!

ギャーーーーーーーー!!(雄叫び)

そして、今日・・というか深夜ですが「0号室~」始まるじゃないですか!

きーーー!見れないし~(涙)

「時計じかけの~♪」聴きたかったなぁ。ドラマ枠で!

お友達がダビングしてくれるので、楽しみにします♪

そして、本日ポポロ、Myojoの発売日ですけども

今後の雑誌のために今回は後ろ髪ひかれる思いで

諦めました。

来週、DVDも出るし~。

あ、そうそう。今日めっちゃ寒いな~と思ったら(雨も降ったしね)

初霜になったそうです。そりゃ、寒いわ!

夕方は手袋が恋しい気温になってきとります。

札幌の気温や寒さなどローカルの天気予報見たり、

肌で体感したことなど書きますので、札幌に遠征される方々は

参考にしてみてください。←たいした、参考にならないかもしれないけど・・。


あ、どうでもいいことだけどJストのCM無事捕獲できました~♪ワ~イ!











コメント

非公開コメント

