スポンサーサイト


いそがしあらし。

みなさま、こんばんは。

ジブンゴトでなんとかひと段落し前に進めます。

さてさて、今度は番組だけでなくCMの捕獲も忙しくなってきた

このごろ。









昨日はレッドカーペット見終わり、予約録画をしていたため

時間どおりに予約停止した途端、いきなり「J Strom」って

流れて・・・。

ほへ?としとるまに嵐さん出てきてDVD CLIPのCM流れたよ~~!!

ってHDD動いてないし(泣)

録画したら2秒しか録れなかったし・・・。あああ・・・。

気づけば来週発売だし~、そりゃ流れるもんさね!

今日はいろいろ捕獲網張ってましたけど、流れず・・。

深夜にも張っとこう。

で、いいとも録画してたら潤くんのKFCのCM流れた~~!きゃーーー!

そして、こっちで放送してる夕方のドラマ張ってたら15秒Verも捕獲だぜぃ!

いいとも枠の時は30秒verだったのでKFC CMは無事捕獲♪

あとはとんがりコーンですが、1verは捕獲しましたけどもあと一つが

どうしても捕獲できず・・。

こちらも諦めず粘りますぜぃ!!

嵐さん、今雑誌も半端ない量で出てますけどとりあえずTV誌3冊はお買い上げ♪

だって、表紙だし~♪

しかも持ってたクオカードで買えたからラッキーでした♪

CUTは立ち読みしましたけど、悩む。本当に悩んだ。

でも、置いてきましたよ。泣く泣く。

だって、来週には「FREECELL」も出るし「+act mini」も出るしさ~、

11/3には「H」でしょ~。

新曲は出るわ、DVD出るわ。ぎゃーーーーー!!

札幌コンも控えてるし・・・。

今、超貧乏だから押さえないと嵐貧乏になるよ(爆)

とりあえず雑誌は表紙中心に買うことにしようっと。






コメント

非公開コメント

