スポンサーサイト


翔くん入所記念日。

本日、10月22日は翔くんがジャニーズ事務所に入所して、

14年になりました!

大ちゃんとほぼ同期ですね。←訂正。大チャンが1年先輩でした。

当時、13歳ですよ。

13歳なんて中学生であまり何も考えないで生きてたな(笑)

Jr時代キンキのバックで踊ってる姿を何度も見てて、

ちっちゃい子だなーくらいしか見てなかった当時の私。

あの小さくてかわいい男の子が今じゃ…

超イケメてて、ラッパーで、素敵な大人になって

翔くんが嵐でよかった。

翔くんは影のリーダーで嵐を支えてくれて、

ゼロのあとの宿題くんを見たときのギャップなんてサイコーすぎて、

ヘタレっぷりが(笑)でも、そこが好きなんですけどね♪

来年は阪神大震災のドキュメンタリードラマの記者役を

演じる翔くん。

こういう役をやってみたったって言ってて、

やっぱりキャスターをやってるといろんな社会情勢を知ってるからだろうなぁ。
(なんかうまく書けないんですけど、軽く感じてしまったらすみません)

改めて翔くん、おめでとう☆

そして、そんな翔くんが好きです♪←小声で笑)

嵐さん、デビュー10周年まであと11日です♪

コメント

非公開コメント

