スポンサーサイト


AAAA終了!

アジアツアー、終わったね~!
今朝はWSに嵐ラッシュだったから、HDDフル活動!
何か久し振りに嵐さんたちを見た気がするよ。
はぁ~、ライブマジで行きたい!
だから、早くコンDVD出してほし~~い!!
スポーツ新聞もたくさん載ってたわるんるん
私は3つゲットしました!!

年末年始に特番やるみたいだけど、
年明けに『VS嵐SP』があるみたいなんだよね。
でも、なんでSPのときだけ全国放送なの??(たぶん全国だよね)
半端に放送されても、 「一部地域」は、その後観れないから辛いのよね~。
ジャニファンは全国にたくさんいるから、
ぜひ全国放送求むエクステンション

コメント

非公開コメント

