スポンサーサイト


拍手コメントお返事。

ちょっと、自分ゴトでまたいろいろありまして

詳しいことは書かないですがまぁいろいろありました。

それはさておき、皆様から拍手コメントいただいて

このコメントばかりはお返事したいと思うので、

お心あたりのある方はどうぞ☆
(名前出しちゃいますが)

★10/17 さつまっちへ
  拍手コメありがとう!!いやいや自分ごと
  だったからスルーしてください、みたいな感じ
  だったから気にしないでね!
  さつまっちもいろいろあったみたいだね。
  私も今の嵐友ちゃんたちと出会ってから
  変わったこといろいろあるよww
  前の私なら無理しすぎてかもしれないよ。
  私なんてなんもしてないよ。  
  返信内容短くてごめんよww 
  
★10/17 ラッシーちゃんへ
  この前は深夜に長電話ありがとう!
  と、電話で話した内容だけれども
  ちょっと1歩進んだかなって感じだよ。
  あした、部長さんと話せれば話してくるよ。
  私の決意・・っていうか決めたことは変わらないけどね。
  コメントありがとう!

★10/17 だっち姉さんへ
  姉さん、コメントありがとうございます!
  姉さんも環境が変わって大変な中コメント
  くれてありがとうございます(ぺこり)
  ブログにコメントできてなくてごめんなさい。 
  札幌コンまでもう少しですね。
  チケットもついに来週届くとなると、実感が
  湧いてきますよww
  笑顔で再会できるといいです♪
  今度はゆっくりお話できるといいです☆ 
  あ、でも日曜日みんな参戦だからまずはドームで
  再会ですね♪
  楽しみです!

★10/17 さつまっちへ
 拍手コメ、ありがとう!
 今までは「逃げ」は自分のプライドからして
 許せなくてね。でも、今は自分のペースが
 あるし何に対して我慢してるんだろうって
 言うのがあってね。
 自分で決めた職場なのにね。実際、働いてみないと
 こればっかりは何とも言えないしね。
 札幌コンまで約3週間!
 最高な札幌2Daysにしようね♪
 札幌情報とか知りたいことあれば遠慮なく
 連絡してねww
    

コメント

非公開コメント

