

なんだか。

アラシゴト、めまぐるしすぎて今の私には正直大変かも・・・。

以下、続きにしてます。

続きは私のぼやき。

いつもぼやいてスミマセン<(_ _)>

嫌な方はスルーしちゃって下さい。

なんだか気分がすぐれません。

先に進みたいのに進めない、決めたいのに決めれない。

気持ちがもやもやして、自分が何をしたいのか、これから

どうしたいのか分かんなくなってきちゃった。

思いつめないで・・とよく言われるけどやっぱいろいろ

考えてしまう。

ここ数日いろいろ考えてたけど、考えれば考えるほど

分からなくなってきちゃう。

皆さまからいただいた励ましのコメントありがたく読ませていただき

私はみんなに支えられてるんだなと思いました。

ホントにありがとうございます。

近々、お返事できたらと思ってます。

ちょっと、気持ちの浮き沈みがあるのでこんなエントリーになって

申し訳ないです。

ホント、すみません。

今、嵐のことをネタにエントリーできる状況じゃないので

ジブンゴトが落ち着いたらアラシゴトのエントリー書ければなぁ

と思います。

あ、ですが決して嵐が嫌いになった訳では微塵もなくむしろ大好きです!

雑誌はしっかり買ってるし、TV番組もしっかり録画しています。

ブログはぼちぼち更新していきます。

それでは。

コメレスも厳しそうなので、こnエントリーに関しましては

コメントお休みします。

何かあれば拍手コメへどうぞ。


