スポンサーサイト


マイガールとM girl

みなさま、こんばんは♪

先週金曜日は相葉Dayでほっこり癒され、

マイガールでは第1話から涙。

糸電話でのシーンは何度観ても涙で、

相葉ちゃんの正宗くんホントピッタリな役柄で、正宗くんに

キュンとしたり、コハルちゃんの演技に心持ってかれたりしました(笑)

原作3冊すべて読みましたけど、原作もとっても良くって

ドラマと原作両方見て、楽しめます♪

第2話の予告見ただけで泣きそうでした。

そして、ついに「M girl」日曜日に入荷いたしまして、

手に入れましたよ!!

ちょっと・・というか箱が邪魔ですけど(笑)、

オールバックなスーツのあーばさん、ネクタイを外しシャツの

ボタンまで外し肌をあらわにしたセクシーあーばさん・・・・

これは男・相葉雅紀な1冊でございますね!

相葉担のみなさま・・・大丈夫でしょうか??

これ・・ぶっ壊れますよね?

まだまだあーばさんの雑誌ラッシュ続きますね~。

「+act mini」出るそうで、ワタシ「魔王」「流星」「スマイル」の時の

3冊持ってますけど内容・グラビア共に超素敵だったので

期待大です!!

さて、以下ジブンゴトと拍手コメントのお返事です。


*みなさま、いつも温かい拍手にコメント本当に
 ありがとうございます。
 とっても励みになります。
 これからもボチボチ更新していきますが、
 よろしくお願いします<(_ _)>
 





ちょいと実家に帰っておりまして、妹が持ってるもの

借りてきました。
なつかしあらし

一番上にあるのがデビューシングル「A・RA・SHI」の8センチCDです。

当時ポスターついてたみたいなんですけど、カビが付いて処分したとか!?

勿体ない!!

そして、下にあるのが「ジャニーズJr名鑑」。

当時、キンキコンに行った時にグッズ売り場に売ってたものです。

これ、ギリでJr時代の嵐くんやエイト、タキツバなどJr黄金期の

メンバーが載っています。

この時のキンキコン、どしゃ降りの雨だったので本がカピカピに

なってるんですよね。

しかし、よく残ってたものだよ。

昔はJrのグッズコーナーがありましたからねぇ。

人気が凄かったですもん!!

・・とちょっと思い出にふけってました(笑)


★●おり●へ
 励ましのコメントありがとーーー!
 ●おり●も大変なのに、コメントいただいて(感涙)
 新しい職場って慣れるまで精神的にも身体的にも
 かなりやられちゃうんだよね。
 でも、もうちょっと頑張ってそれでもダメなら次の
 選択肢を考えようかなって思うんだ。
 でも、毎日欠かさないことはPCに必ず向って 
 アラシゴト情報収集かな。
 時間がある時はコンDVD見たり、嵐を見ようと
 決めてるんだ。
 そうでもしないと耐えきれないしね!!
 約1カ月後にせまった札幌コンまで頑張りすぎない程度に
 頑張るよ!!
 嵐って今の私たちとって生きる源だよね!
 大げさかもしれないけど、ほんとにそう思うよ!
 ●おり●も頑張りすぎない程度に頑張って!
 今月はチャレンジウィークもあるし、嵐を見て癒されようね♪
 





コメント

非公開コメント

