スポンサーサイト


M girlに振られる。

連続エントリーです。

もう東京では発売されてる「M girl」。

今日予約した書店から留守電入ってたんですけど、

「予約されていたM girlですが、
雨のため明日の入荷になります・・」


ほへ?

なんですと??

メッセージ2回聞き直したよ(笑)

ホントは今日だったのにー、台風の影響でここ蝦夷に入荷ならず・・・。

せっかく話題の相葉氏を拝め萌え萌えしようと思ったのにぃ~~!!(爆)

っということで明日仕事が終わったら取りに行ってきます!

みんなは3連休だけど(そうじゃない人もいるけど)、私休みは月曜のみ。

明日はリフレッシュに仕事終わったら実家帰ります☆(と言っても市内)


それと話変わりますが、深夜で(嵐★CHALLNAGE WEEKで)
「真夜中の嵐」「Cの嵐」「Dの嵐」「Gの嵐」放送されるみたいですが、
こっちではやらなそう・・・。
「0号室~」に続き、ここでもか?って思いますが。
まだ詳細は分かりませんが、観たいよ~~!!
というか道民にもっと(嵐の)TV見させてくれーーーー!!

コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんばんは。
natuさんも連休だけど主婦業にアラシゴトと
大変ですね。
雑誌整理で8時間ですか!?おつかれさまです!
私は全く雑誌整理してませんよ。
もう、いいや状態です(笑)
実家ではぐうたらしてきました。
やっぱり親姉妹と会うと安心して、心安らげましたww

理菜さんへ

理菜さん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

嵐さんのTV・・見れない地域ってホント
辛いですよねぇ・・。
全国放送、切望ですよ!
見たいのに見れないって・・・これほど
辛いものはないですよね。

こんばんわ

自分が嵐ごとをしたい時にできないって。ん~ストレスがたまる^^;そうか。台風で遅れちゃったのね。辛抱ですか...。もう、手に入ったかな。
私は連休でしたが。今日も家事で終わる。
明日はまだ観ていない相葉ちゃんごとや戴いたDVD.できればスマイルも、観たいと思って、子供達には「明日は母が占領するから」宣言。
でも途中。家事はやっぱりあるので。早起きしなちゃ^^;
今日やっと。山済みの雑誌も整頓。昼から8時間?掛かりましたよ疲れたぁe-330

実家で。沢山、甘えてきてくださ~いe-343

あたしの地域でも「真夜中の嵐」など…が
放送されるみたいですが…
見れません!汗

いや~、結構1番楽しみにしてたのに…(>_<)
見たい番組送ったのに!笑

全国にしちゃったらいいじゃん…
と思う毎日です…笑

ホントもっと嵐の番組みたいですよね~。
ここの地域ホント放送されないんだもんね…
0号室だってそうだし。
HARUさん一緒ですね~
