

やっと・・・

この1ヶ月間探し求めていた物を、ゲットいたしました!!



それは、流星カレー&ハヤシ!  



もう、ほんっとさがしたよ~。



やっぱ、 ”一部地域”は入荷が遅くて嫌だよゆう★



ぴかぴか

ぴかぴか



『ゲームニッキX』にて



上海公演1日目が無事終了したとのことで、明日でAAAAが終了!



なになに?一昨日の夜、キャプテンと二人っきりでディナ~?



そして、ラーメン注文しようとしたら『ワンヌードルプリーズ』って・・。



・・・確かにそうだよ!ヌードルっちゃあ、ヌードルだよ!



ボーイさんが持ってきたちっちゃい皿って、なに??











コメント

非公開コメント

