スポンサーサイト


ニノ映画「GANTZ」主演決定!!

今日の札幌、朝の気温は9℃です。

ワタクシ、2つかほど前から電気ストーブ出しましたよ。

もう、寒くって・・。

台風が日本縦断してるみたいで、台風が通る地域での

みなさん、気を付けてくださいね。

って、北海道に今接近してたよ~!明日は1か月先の気温だとか!?

11月の寒さかよ~~!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そして、ローカルネタなんですが北海道日本ハムファイターズ(日ハム)

がリーグ優勝して、北海道は優勝セールをあちこちの店でやっています。

やはり北海道道民ですので、クライマックスシリーズでも勝って

欲しいです!

では、ここからが本題。長くなりそうなので続きにて。


朝からまたアラシゴトです。

にのちゃん、松山ケンイチさんとW主演で映画決定!!

そいで早速スポーツ紙買って来ましたww
新聞

二宮&松山「GANTZ」ダブル主演 日刊スポーツ

嵐・二宮&松山ケンのW主演で「GANTZ」映画化 スポーツ報知


マンガが原作の作品でニノちゃん「硫黄島からの手紙」以来3年ぶり

の映画出演だそうです。

製作費は40億円だとか!!

公開は2011年冬・春で全編・後編になるそうで、

来年映画館に行かなきゃ☆

来年の潤くんのドラマあり、1月には名古屋コン、ニノちゃん映画にと

忙しくなりそーですww


明日はついに相葉ちゃん主演ドラマ「マイガール」始まりますね~!

ついに、ついにですよww

明日は朝から番宣ラッシュなのでみなさん、録画忘れずにね♪





コメント

非公開コメント

natuさんへ

お久しぶりです。返信遅くなりました。
台風もようやく過ぎ去りましたが、寒い日は
続いています。
雑誌凄いですよね。いっぱい出て、ほとんど
買い占めてますが(笑)
DVDも欲しいですけど、考えてお金使わないと
あとで大変なことになるのでね・・。
ニノの映画になんだかアラシゴトたくさんですけど、
嬉しい悲鳴です!

こんばんわ

ちょい久しぶりです。台風大丈夫でしたか?こちら、風がすごくて(雨はそれほどでも。)
通勤ラッシュを直撃です^^;電車も飛行機も止まって、今日がコンだったら?v-12あぁ~コワいe-330もう台風が来ませんように祈ります。
なにかしら。日々?嵐ゴトでいっぱいですね^^;ライフの潤君はどうでした?大人でしたね笑。
ドル誌、まだ見れてません。過去本も山済みだしe-330
「スマイル」着ました。時間作らないと観れないなぁe-351
「みゅう~」も「PV」も来る。買いすぎですね^^;
ニノも映画が決まってe-460
そうか。明日「マイガール」でしたe-330台風でうっかり^^;忘れずに予約しなきゃ。ではぁ
