スポンサーサイト


雑誌の誘惑に負ける。

本日、嵐の新曲「マイガール」が11/11発売と発表されましたね。

ということで早速CD予約して参りましたわ!

・・・と、ふと考えたんですが札幌コンの前じゃん!!

ってことは札幌で披露するかも~?ですね。

PVも超楽しみです♪

で、今日は大量の雑誌が発売になりまして

ドル誌3冊はもちろんのことTVガイド、テレビジョン、

AneCanをお持ち帰り!金額も相当行きましたが(泣)

ちらっとずつ雑誌の感想でも久しぶりに書いちゃおう♪

・・・・・・・・・・・・・・・
☆POTATO
 嵐さん表紙です~~!これは買いでしょう!!
 しかもピンナップは嵐さん、ソロだしww
 そして、いきなり最初のページから大野さんと知念くんの
 対談!!ここの感想は智担に任せた(笑)
 そして、嵐さんページへ突入!
 国立レポあり、嵐10th Anniversarry BOOKというもの
 まで付いてきて、本の裏にはベストアルバムのジャケ写
 (CD店とかに貼っているポスターの写真かな?)まで
 載っています♪

☆Wink up
 相葉ちゃん表紙来ましたーーー!!
 これで嵐5人揃いました♪
 ちょっとマジシャンのような雰囲気ですね。
 また、これキュートなんですわww
 この嵐さんのページ最強過ぎですよ!!
 黒いパーカー来ておりまして、パーカーの帽子を
 嵐さん5人が被っていて、これまた最強!!
 何かセクシーなんですわww
 そして、ソロでインタビュー受けてるんですけど、
 潤くんのバックに翔くん(翔潤)、にのページに
 潤くん(末ズ)、相葉ちゃんのバックにニノ(にのあい)、
 大野くんのバックに相葉ちゃん(雅智)、翔くんの
 バックに大野くん(山)
 ってこの組み合わせWU誌さん分かっておられてる?もしや・・?
 嵐さんビジュアルも最強で言葉ではうまく表現できないので、
 まだ買ってない方は本屋さんで見てみてくださいね♪
 そして、嵐10周年企画として10年分のグラビアが載ってまして、
 ハガキで投票すると12月号の掲載写真が決まるとな!
 これは応募せねば!!!目を見開いて吟味せねばww
 国立レポあり、あらまし嵐は潤くんでマイガールの記事
 も載ってまして、WU万歳!!

テレビジョンは相葉ちゃんとヒナ、優香さん表紙で、TVガイドは相葉ちゃん、
ヒナが表紙でこの相葉ちゃん、めちゃくちゃカッケー!!
AneCanは嵐特集第2弾で相葉ちゃん、にの、潤くん掲載でした。
中身はもちろんサイコーです!
ふぅ~、しかし今日は重かったな~。
腕が引きちぎれそうだったよ・・。ハハハ。
雑誌の節約は当分・・・というか無理なようです(笑)
 










コメント

非公開コメント

