スポンサーサイト


やっぱり潤担なんだと、再認識。

今、北海道では「花男2」の再放送がされています。

で、HDDの編集がてらちらっと見てしまったのですが、
(しっかり録画してる奴)


道明寺司サイコーだわ!!

もとい道明寺を演じる
     
   潤くんがサイコーですわ!!


この時リアルタイムでしっかり見ていたんですけども、

オープニングのラブソーでかなりブチ抜かれたというか、

イントロで良曲だ!ってというのが当時分かり(インスピレーションで)

何?この歌は?嵐?って感じで回を重ねるごとに好きになっていき、

ついにはCD買いましたからね。

初の嵐のCD購入ですよ。

しかも当時は(2006年だっけ?)限定盤がふつーに店頭に

並んでましたからね。

初回盤だと知ったのは去年だったというオチ。ハハハ・・。

「花男1」ももちろんリアルタイムで見てましたけども、

今思うとやっぱり花男2から無意識に嵐を意識してたんだなぁ

と思いますな。

2007年辺りからは嵐が出る歌番組とかビデオ(当時は)録画してましたからねぇ。

いやぁ、人って何がきっかけでハマるか分からないものですよ。

そして、急にTimeコンのチケが余ってると話しが出てきたりして、
(嵐が好きだとか全く言ったことなかったんですが)

この時はアリーナツアーだったので第1部と2部があったんですけどね、

楽しかったので第2部に行きたいと強く思いましたわ!(私は1部に参戦)

つか当時はチケが余ってたのか??

今じゃ考えられん!!

と、話しが逸れましたがまとめると←おいっ!

やっぱり潤担なんですね、自分。

理由は多すぎて書ききれませんが(笑)、

もちろん嵐みんな大好きですよーーーーー!!



さっき録画した宿題くん見ましたが(昨日は睡魔に負けて寝ちゃいました)

嵐生ライブで3D映像って3Dメガネ使うってことかーーー!

まぁ、3Dメガネ作る暇はないので(というか作れないので)

28日発売のTV LIFE買おうっと。

まとまりのないエントリーですみません<(_ _)>



コメント

非公開コメント

