スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり潤担なんだと、再認識。

今、北海道では「花男2」の再放送がされています。

で、HDDの編集がてらちらっと見てしまったのですが、
(しっかり録画してる奴)


道明寺司サイコーだわ!!

もとい道明寺を演じる
     
   潤くんがサイコーですわ!!


この時リアルタイムでしっかり見ていたんですけども、

オープニングのラブソーでかなりブチ抜かれたというか、

イントロで良曲だ!ってというのが当時分かり(インスピレーションで)

何?この歌は?嵐?って感じで回を重ねるごとに好きになっていき、

ついにはCD買いましたからね。

初の嵐のCD購入ですよ。

しかも当時は(2006年だっけ?)限定盤がふつーに店頭に

並んでましたからね。

初回盤だと知ったのは去年だったというオチ。ハハハ・・。

「花男1」ももちろんリアルタイムで見てましたけども、

今思うとやっぱり花男2から無意識に嵐を意識してたんだなぁ

と思いますな。

2007年辺りからは嵐が出る歌番組とかビデオ(当時は)録画してましたからねぇ。

いやぁ、人って何がきっかけでハマるか分からないものですよ。

そして、急にTimeコンのチケが余ってると話しが出てきたりして、
(嵐が好きだとか全く言ったことなかったんですが)

この時はアリーナツアーだったので第1部と2部があったんですけどね、

楽しかったので第2部に行きたいと強く思いましたわ!(私は1部に参戦)

つか当時はチケが余ってたのか??

今じゃ考えられん!!

と、話しが逸れましたがまとめると←おいっ!

やっぱり潤担なんですね、自分。

理由は多すぎて書ききれませんが(笑)、

もちろん嵐みんな大好きですよーーーーー!!



さっき録画した宿題くん見ましたが(昨日は睡魔に負けて寝ちゃいました)

嵐生ライブで3D映像って3Dメガネ使うってことかーーー!

まぁ、3Dメガネ作る暇はないので(というか作れないので)

28日発売のTV LIFE買おうっと。

まとまりのないエントリーですみません<(_ _)>



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。