スポンサーサイト


名古屋当落結果

昨日、一緒にコンを参戦する嵐友ちゃんからメールきまして、

「名古屋当落」の文字を見て、

え?始まってるの~~~~??

私、てっきり来週くらいかなぁとのんきにしてましてが

その当落結果が来るまでドキドキして待っておりまして、

で、その結果は・・・・・・・。

第1希望 1月17日(日)
名古屋ドーム公演当選!!





へ?

マジで??

一瞬体がフリーズ状態!?

ってことは、ことは!?

オーラス参戦ですよ!!!

っということでワタクシ、名古屋オーラス参戦いたします!

今の嵐コンは激戦でチケットが取れない中、

ホント恐縮なんですが、正直嬉しいです!

遠征はしたことありますけど、「名古屋」に行くのは

人生初めてでとっても楽しみです。

国立のときは自分含めてお友達みんな全滅した経験を

してるから喜びは一押しです!!

今回の10周年記念ツアーのラストに参戦できる感動・喜びは

言葉では言い表せないくらいです。

と、ここでいろいろ言うのもあれなんで

思いっきり楽しんで来ようと思います☆

嵐ファンみんなに幸福のチケットが届きますように!



コメント

非公開コメント

左手のjackさんへ

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます。

オーラス参戦されるんですね!
私も友達から当選したと聞いた時には
体固まりましたよ(笑)
お互いツアーラスト楽しみましょうねww

はじめまして♪

私も1月17日のオーラスに
当選しました★
すごく楽しみですよね^^
私も当選したと聞いたときは
体が固まってしまいました(笑)
お互い楽しみましょうね(〃∀〃)

natuさんへ

こんばんは!

一緒に参戦するお友達が見事引き当てまして、
名古屋オーラス参戦できることになりました。
natuさん、札幌来る決心ついたんですね?
11月の札幌は寒いので、防寒してきて下さいね。
札幌はグルメと言ってもラーメンかジンギスカン
くらいしかないので・・。
道中気を付けてお越しくださいね!

こんばんわぁ

名古屋?参加するんですね、おめでとう~。
オーラスの潤君が観れるなんて、良かったね。
グズグスの私も決心しました。北へ、行きます笑。
グルメも観光も無しのド節約遠征。^^;
初なことだらけで。心配で不安です。
でもがんばらないと、潤君には逢えないのでe-330
14日どこかでe-419叫んでますe-343

まきさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

名古屋オーラス参戦されるんですね。
地元でのオーラスはとっても嬉しいですよね。
10周年記念のツアーラスト盛り上げていきましょう!!

うちも、名古屋オーラス
参戦します
地元何ですけどね笑
良かったら絡みま翔

ユカさんへ

ユカさん!
ありがとうございます♪

お友達が当選したので、お友達のおかげです!
去年に引きづつき今年もオーラスに
参戦できるなんて夢のようです☆
10周年ツアーのラスト、盛り上げていきます!
今回名古屋初上陸なんですが、
味噌煮込みうどんおいしそうだなぁ。
1月は真冬真っ只中なので、天候だけが
心配ですよww


み~ちゃんへ

こんばんはー♪

み~ちゃん、ありがとう!!
一緒に行くお友達がね当ててくれたのよー!
もう感謝カンゲキだよー☆
10周年のラスト盛り上げていきま~す!!

クウさんへ

はじめまして!
いつも読んでくださってることとのことで、
今回はコメントいただきありがとうございます(ぺこり)

この10周年記念のライブの最後に嵐さんに
逢えることに感動です!
去年のドームツアーでオーラス参戦したんですが、
すごい感動したので再びオーラスに参加することが
出来すごく嬉しいです!
クウさんも名古屋参戦されるとのことで
おめでとうございます!!
初嵐コンなんですねー!
嵐コンはホントに楽しくサイコーなライブなので、
お互い名古屋で楽しみましょうね!

オーラス当選うらやましい!!
よかったですねー☆

名古屋といったら、ういろう・きしめん
味噌カツ・味噌煮込みうどん・・・

食べ物もおいしそうですよね~(笑)

冬なので飛行機が心配ですが、
楽しんできてくださ~い♪

こんばんは!

良かったね~
楽しんで来てね!

嵐くんたちとラストを盛り上げてちょうだ~い!

はじめまして♪

初めまして♪高校生のクウと言います。
いつもブログ読ませていただいています!

名古屋おめでとうございます!!オーラスですか!すごいですねっ☆
私も1月16日当選しました。はつ嵐コンです!
お互いに楽しみましょうね♪♪
