スポンサーサイト


マイガール試写会♪

昨日の「マイガール」の試写会、応募総数が21万通という

約200倍の倍率って凄すぎます!

ワタシ、札幌は入ってなかったので日にちまでは把握していず、

●フーニュース見て知りましたよ・・。

で、今日のWS捕獲しましたけども、

相葉さーーーん!!超イケメすぎっ☆

理想のタイプは「嵐のコンサートに来てくれる子です」って

もうキュンキュンしちゃうじゃないか!!

いや、それなら行けるだけ行きたいですよ!コンは!!

そして、主題歌が嵐で「マイガール」。

映画名のタイトルは過去に「PIKA★NCHI」「PIKA★★NCHI DOUBLE」

ってありましたけど、ドラマは初めてですよね?

ぷっすまの時の予告で少し聴きましたけど、良曲の香りがします♪

マイガールまであと1週間!待ち遠しい♪



そして、「M girl」いろんなとこで予約が凄いことになってるそうで?

ワタクシは無事本屋さんで予約できましたけども、
(前回は5件くらい電話して予約できました)

雅紀パワー凄い!あの本かなりお高いんですけどね。

そのM girlも来週か!?

昨日コンビニで売ってた「TV LIFE」表紙のあーばさんが

イケメ過ぎて速攻でお持ち帰りしましたけども(だって手でハート型どってるんだもんハート

まだまだ続きますね、雑誌ラッシュ。

10月は雑誌にDVD CLIP発売にドラマにCHLLANGE WEEKにと

怒涛のように過ぎて、11月になればついに札幌ドームだーー!!

ちょっと最近仕事が忙しんですけど(いや、私の仕事が遅いんですけどね)、

頑張れ、自分!!

以下、拍手コメントのお返事です。



★だっち姉へ
 遅くなりましたー(謝)
 だっち姉からもらったチャーム嵐愛溢れててかわいくて
 いつでも付けてたいからケータイに付けてますよ♪
 こちらこそ素敵なものいただいて嬉しいです!!
 ananの潤さま。(もうあれは潤さま呼び♪)
 さすがだよ!やっぱドセクシーな潤さまはサイコーすぎ♪

コメント

非公開コメント

