スポンサーサイト


嵐★CHALLANGE WEEK 日程発表

嵐★CHALLANGE WEEKの詳細が発表されましたね~。

10月25日(日)~11月1日(日)まで。

ズームとZEROは月~金。

行列のできる法律相談所、魔女たちの22時、深イイ話、

ぐるナイ、金曜ロードショー、志村どうぶつえんで

11月1日には驚きの嵐!3時間のSP!!

で、その前の週にはVS嵐SPとひみつの嵐ちゃんSP。

マイガールも始まるし、HDDの編集かなり進んでますが

10月になっても編集・ダビング作業続けないととんでもないことに

なりそうです!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



・・・・・・やっぱり「0号室の客」ここ北海道では放送されないみたいです(泣)

ひでーよ、ひど過ぎる。

嵐だけじゃなく他のジャニファンだって楽しみにしてるどさんこは

いっぱいいるよ。

ローカルもいいけどさ、ドラマは全国放送にしようよ。

UHB(北海道文化放送)苦情多そうだな。

北海道だけじゃなく他の地域でも放送されないとこがあるとか!?

文句も言いたくなるもんですよ。

コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

こんばんは♪

コメント何件か迷惑メールの方に入っていたので
削除して、解除しました。
新潟でも放送ないんですか!?
困りますよねぇ。
アラシックとしては!
ホントHDD編集頑張りましょうね!!

marilynさんへ

こんあいば!

私もすっかりご無沙汰してました・・。
10月、半端ないですよねぇ。
これだからライブ入れなかったんですね。
おそらく!
HDDかなり容量が戻ってきましたが、
10月になったら・・というかもう10月ですが
またパンパンになりそうです・・。
優しい心づかいありがとうございます!
ドラマのダビング心当たりがあるので、
依頼しようと思います。
札幌行きの飛行機結構埋まってるみたい
ですね。
安い飛行機なら若干残ってました!

こんばんはぁ!

新潟でも「0号室の客」放送ないそうです(/_;)
友達が地元TV局に聞いたところ、放送未定とのことで。
ほんと、ドラマだけは全国にしようよ!!と、
私も思います(>_<)
もちろん、智くんもですが他のジャニも出るので、
要望も多いですよね☆
少し遅れてもいいから放送を考えて欲しいものです。

HDDの編集大変ですが、頑張りましょうねぇ(^^)/

ご無沙汰で・・・

こんあいば♪
かなりのご無沙汰ですみません。
嵐さんの秋のテレビの出演率すごすぎですよね・・・
うちのHDDはパンパンですe-330
綱渡り間違いなし!!です。
それでも、放送が当たり前なのは恵まれすぎですね
よかったら、焼いて送ります。
札幌コンももうすぐですね。
友達が参戦予定なのに飛行機が取れないって言ってました。
どうするのかな・・・
