

流星の絆 第5話

流星もどんどん佳境に入ってきて、もう来週まで待てない!
以下、ネタバレあり!

だんだんとサスペンス色が濃くなっていつものことだけど、見入っちゃいました☆

とがみ亭は「洋食アリアケ」のハヤシライスをパクった!?

でも、証拠がない!?

今回はかなりサスペンス色が濃かったけど、そこでさりげな~く

『妄想係長高山久伸 は二度死ぬ』がいきなり始まったよ! 
(高山のこと忘れてたよ・・)

・・・でも、なんでカナダなんだろう??ちょっと疑問冷や汗

なんか、展開がかなり楽しみになってきた!

俳優・二宮和也にもかなり見入っちゃってますが☆



嵐は、上海かぁ。ついにアジアツアーも終わるんだね。

嵐が日本にいないのは寂しいわ悲しい

コメント

非公開コメント

