

アラシちゃん!

アラシちゃんの夏休み、翔くんも加わりすごい楽しそうだった☆ 
観ているこっちも楽しい気分にさせられましたヤッタv 
日光は歴史があるところでもあり、景観も美しくて
おいしいものもたくさんあって 1度は訪れたい場所ですね!
やっぱり5人揃ってこそ、「嵐」だから「ひみつのアラシちゃん」
で翔くんが加わった5人のアラシちゃんの夏休みが観れて
すごく嬉しいですkirakira

「ARASHI IS ALIVE」オリコン1位おめでとうヤッタv 
さすがです☆本屋さんに行っても売っていないのも納得です!
現在の売り上げ総数約14万部!今、嵐がすごく注目されて
いるのがわかります。 
明日は、「魔王」がついに最終回!どんな結末になるのかすごく楽しみです☆ 
大ちゃんからの「迷惑メール」も最後だと思うと、何か寂しいです。

コメント

非公開コメント

