スポンサーサイト


アラシック末期症状は進行形。

最近・・というか雑誌が以前にも増え、

本棚が大変なことになってまして・・・・・・

以下、続きへ。

超ワタクシゴトです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、ドン!!
本棚2

私の嵐本棚でございます。

凄くないですか?雑誌整理を全くやってない結果でございます(笑)

一応、上段2つは嵐が個人も含めて表紙モノや写真集、パンフなどで

下段が表紙ではないけど嵐さんが載ってる雑誌たちです。

ひどい・・・ひどすぎる・・・・・。

何冊あるのかは恐れ多くて数えてません・・・。

嵐本棚
↑ちなみにこの時の本棚は今年の5月時点のもの。

2倍に増えてるよ・・。ハハハ(苦笑)

これからさらに雑誌が増えて行くことは必須。

本棚2つ目に突入も近いか!?

雑誌貧乏は続いていく・・・・。

完全に病気ですな(笑)


******

そして、ワタシ今日ケータイ変えちゃった!

それがこれ!
ケータイ

えへ、潤くんカラーのパープルです♪

一目見て気に入ってしまい、機種変しちまいました。

ちなみの●uではなく●コモですが(笑)

防水携帯です♪

まぁ、色だけじゃなく機種やデザインも気に入ったのですが。

ストラップは今回のツアーの国立verと嵐友ちゃんにいただいた

チャームです♪

あーあ、節約とは一体・・・。

あ、番号・メアド変更ありませんのであしからず>関係者各位私信超


今、「嵐CALLANGE★WEEK」50時間放送に向けて、

せこせこHDD編集し、ダビング作業してます。

いや、ホントにねしないとヤバい訳ですよ。

さ、お風呂入ってこよう温泉



コメント

非公開コメント

natuさんへ

返信遅くなりました。ゴメンナサイ。

natuさんも雑誌の山ですか・・。
私も一向に減るどころか増えてく一方です(笑)
携帯は色はもちろんのこと、デザインが気に入りましてね。
インスピレーションで決めました♪

札幌は海を越えるし、関東などそちらの地域から来るのは
大変ですよね。
私も遠征するのにお金がかかるんですが。
北海道は新幹線もないので・・。
今度は遠征できるといいですね!

こんばんわぁ

同じく雑誌が山です、でもファン歴でHARUさんの数には負けてる?^^;
e-419ケータイ。e-451先日電車内で見た。多分同じ。彼女ファンなのかな~って笑。HARUさん、いいなe-343
私は誕生祝いに、嵐友さんから、e-419ビーズのストラップを作ってもらいました、付けてま~す笑。潤ファンはe-419が目印?

秋だから?服もe-419多く見かけて。その度に想像ですよ笑。

札幌。チャンスがあって、参加できそうでしたが、気持ちだけでは行けないんだと判明。色々で断念。
先立つe-290と家族の協力。
嵐とHARUさんと会いたかったですe-441次?は逃さないように、貯蓄をがんばる笑。

まっきぃへ

そうそう、私のためにあるような携帯・・・
なんつって!冗談だけどね(笑)
まさにアラシック携帯でさ、ボタンの文字が
5色に光るんだけど赤、黄、紫、青、緑で
ボタン触るごとに色変わってくのさ~。
こんな色持ってる人そうそういないよ。
私も初めて持つ色だよ(笑)
携帯見る度ニヤケそうだけど、気をつけるわ(笑)

ウケる♪

こんばんは~♪

HARUちゃんのためにあるような携帯だね・・・
ウケるわwww

携帯見る度にニヤニヤしないように気をつけてね^^w

ありんこ×さんへ

ありんこ×さん、コメントありがとうございます♪

やっぱりアラシックは同じような状況なんですね(笑)←一部ですが・・
ワタシも当分雑誌の整理は出来そうにありません・・
というかたぶんしないでしょうけど(笑)

自分に身の回りのものってなんだか無意識に
嵐カラーを手に取ってて見に付けてるんですよねー。
ありんこ×さん見事な5色で☆
ホント節約って言葉いずこへ・・ですよ(笑)

コメント長くても大丈夫ですよ!
むしろ嬉しいです♪
札幌で会えるの楽しみに待ってま~す!!

HARUさんこんあいばー!
ありんこxです♪
この間はありがとうございましたー!

嵐本棚…私も人のこと言えませーーーん…orz
次の休みには、次の休みには…と言い出して早半年…(ひどっ)
はあぁあー。。整頓上手な人と結婚したいです~~(自分でやらない辺り反省の色なし!笑)

潤くんカラーの携帯素敵ですね☆
ちなみに私の今のお財布は潤くんカラーです^^♪
ポーチは智くんでMP3は相葉ちゃん、メガネ入れは翔ちゃんで、定期入れはにのちゃんでーす☆
どんだけ嵐ック☆
5色あるものは無条件で5コ買ってしまいますしね…節約って何でしたっけね?笑

初コメントなのになんだか長くなってしまってすいません~^^;
札幌でお会いできるの、楽しみにしてます~~!
