スポンサーサイト


SPURのステキすぎる潤くん。

今日は3冊ですけど、雑誌買ってきました~!

Myojo、ポポロ、SPURでございます。

前者2冊は言うまでもなく即購入決定したんですが、

SPURってファッション雑誌なんですけど、めちゃ重いのねん。←どこの人?

この雑誌。今月号は「ロングインタビュー 松本潤」ですもの

立ち読み出来たので中身見たんですが・・・・・

・・・・・・・・・・・・
まぁ、買ったんですけどね(笑)

P218なんですけど~、なにせページ数が多くて前のページと

多くてくっついちゃってページがめくれにくいのよ!!

でででででででーーーーー!!←多い

 「松本潤」という表現者

嵐結成10周年を記念してアニバーサリー・シューティングでございまして、

最初のページはグレーのスーツを着ていまして、髪型はオールバック。

カラーページの次はジャケットを脱いだ潤くんで、

モノクロなんですよー!またこれが絵になるんですよねー!!

パンツのポケットに手を入れて、超ステキング男前潤くんで、

普段嵐では「男の子」のような末っ子ですけども、

この潤くんはMEN’Sです!!←どう表現して分からないんですが・・。

お次のP220の潤くんですけど、これまた笑顔がキュートな潤くんで

黒いハットを被っていて、白いお花のネクタイ(フラワーボウタイ)、黒いベストを着て、

グレーのパンツをはいてるんですけど、似合いすぎ!!

これを着こなせる人なかなかいませんよ!!

P231の潤くんは・・・・・・萌殺し(爆)

黒いジャケットに黒いカーデガン、濃い紫のシルクスカーフ、

表現しにくいんですが柄の入ったオシャレ黒パンツで(どれも超お高い!)

両手を頭に当てて、白いバラの花束を持ってて澄んだ瞳で見つめてて

それがまたセクシーなんですわ!!ぎゃー(*ノωノ)

インタビューで国立のこと語ってるんですけども、

「Everything」の背景に映し出された夕空の映像と本物の

大空と溶け合うシーンは最初から狙っていた!って、

さすがコンサート番長。

やっぱこのお方は最強で最高過ぎです!!

この雑誌、ページ数が半端なくて超重くて持って帰るのも

大変だったんですけど買って満足いたしました!!

あ、久しぶりに雑誌の感想書いたな~。


来週はワタクシ6日間ぶっ通しで仕事で、来月からは暦通りの
仕事ではないので、ぼちぼち更新していきま~す!←すでにですが・・(汗)


*ananの赤西くん。立ち読みしたけどエロいね・・・。
 以前の潤くんも見たかった―(切望)←気付いた時には時すでに遅し・・。 






コメント

非公開コメント

natuさんへ

お返事遅くなりました。

私も見たことない雑誌だったのでどれだっけ?と
思いつつ手に取ってみたらすごい重いですよね。
6Pくらい載ってたし、やっぱりファッション誌だから
ステキですよね♪
あ、婦人公論すっかり見てくるの忘れてました。
雑誌の数は把握できず・・・。
週末はTV誌をごっそり買ってしまったので、
それで満足してしまいましたよ(笑)
同じく私も雑誌貧乏です・・(悲)

同じです。

SPURなんだ?この雑誌は?って。重いし高いし。服は絶対縁のない服で笑。ほんと、めくりにくいe-330でも買っちゃいましたe-343初かも。写真だけなら我慢したんですけどね。話しも読みたくて。クール潤もいいですけど。笑顔がね良かったですe-349
夕日、計算潤君e-343残念ながら観れませんでしたけど。屋久島。同じ景色を見てみたいですね~。
私はp,M誌の他に婦人公論も買っちゃってe-330やっぱり目線が同じで、買っちゃいましたよぉ^^;
もぉ後で月刊ジョンも買って~雑誌貧乏。はぁe-350
