スポンサーサイト


嵐結成記念日祭といろいろ。

シルバーウィークもあっという間に終わり、

明日から仕事始まります。

今日の札幌は秋晴れで気温も24℃と

あったかい日でした。

さて、先週土曜日(19日)に行った

「嵐結成記念日祭」の模様とエコバック完成いたしましたので、

画像をアップしようと思います。

興味のある方はどーぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おなじみの嵐友であるサトシックなまっきぃと

我が家で開催した「嵐結成記念日祭」。

土曜の方がお互いゆっくりできるだろうということで、

この日になりました。

ケーキはまっきぃに予約してもらいました。

嵐ケーキ

ケーキはレアチーズケーキで、もうおいしいくておいしくて・・。

で、ワタクシいろいろ作ろうかと思いまして

作れるものは限られるんですが(笑)、前も作ったから揚げ。

これ、簡単でおいしいんですよね。

あと、パーティーなのでピザを用意。

夕食にはバーモントカレーを作りました!

この日は「AAA+DOME」のDVDを見て、ケーキのろうそくに

火を付けた時は雰囲気でもってことで部屋を暗くしましたよ!

この日は福岡ドーム公演ってこともあり、ドーム公演の映像を

観てました♪

結局この日は22時くらいまで遊んでました!!

めっちゃ、楽しかったね~>私信


**********

さて、ドームコンも迫っているということで

エコバック作ったんですが私は自他共に認める不器用

ですので、99%妹に作ってもらい残り1%私が作った(うちに入らないけど)

んですが、これがなかなかの出来でして、で完成したのがこれ!
エコバック①

タグも付けてみました。
タグ

そして、この前のシュシュの残り生地で妹が作ってくれたコサージュ

付けてみました。
エコバック②

これ、持ってドーム参戦しようと思います!




コメント

非公開コメント

さつまっちへ

さつまっち、こんばんは♪

返信遅くなりました。ニノのドラマ見てました。
エコバック気に入ってますww
ロゴはね貼ってるんだよ~!
詳しいことはメールにでも^^

コサージュはね生地がたまたま余ったものを
妹が作ってくれたんだよ♪
何か11月にみんなに逢えると思うと
待ち切れな~い(切望)


可愛い~♪

エコバッグのお写真、かっ可愛い~≧▽≦
コサージュは潤くん色で、タグもすごい凝ってておしゃれ~*^^*
札幌にはグッズのエコバッグ持っていこうと思っていたけど、手作りエコバッグ良いですねっ♪♪
作ってみたくなっちゃった(うずうず)
ロゴはこれ貼ってるのですか?ぜひ教えてください^^

手作りっていろんなことが出来るから楽しいですよね~♪

そらちゃんへ

そらちゃん、こんあいば♪

もう妹のアイデアとセンスの良さには脱帽だよ!
一応私もちょこっとだけ案だしたけど(笑)
コンまでまだ日にちあるし、次はデジカメケースも
いいかななんて思い、生地だけ買ったよ!
自分のオリジナルっていいよね。
(自分で作ってないけど・・)
コサージュは作ってくれて、すでに紫で作られてたよ(笑)
コンに持ってくからぜひ見てね♪

おうちでまったり嵐会もいいよ~。
お金使わないし、なにしろ周りの目が気にならない(笑)

natuさんへ

natuさん、こんばんは!

ケーキは一体何個食べてんでしょうね(笑)
自分の誕生日ですらケーキ食べてませんから(苦笑)

エコバックの作り方なんですが、99%妹が作ったので
分かる範囲であれば教えますよ~。
妹はプロじゃないですよ。
裁縫が好きなんです~。

は…は…は…HARUちゃん!!
エコバック超かわいい~~~!!!
可愛すぎるよ!!
すごい!これは目立つね!!道行く人がみんなHARUちゃんのことを見るね!!(言いすぎ)
コサージュがまた可愛いよね。色は言わずもがなだしネ♪
タグとか本格的超!!

妹さん、ホントすごいわ。
ぜひ、札幌に行った際には、実物をじっくりたっぷり拝ませてね☆

まっきぃちゃんとの嵐会も楽しそう~~ww
お家でまったり嵐会って、最高だよねヽ(^o^)丿

こんばんわぁ

ケーキ何個目?おいしそう~。いいなぁ若さって、ダイエットは無用?笑。相方ちゃんがいるって、羨ましいです。
エコバック?わぁぁ!これはすごい。e-460絵は?刺繍?@@。ぜひ商品化して笑。
もしくは、作り方教えてください。コサージュも真似て挑戦しようと思ってますe-343
OKでしたら、連絡先送りますe-454
HARUさんもがっばったね。妹さんはプロですか?
