スポンサーサイト


嵐ベストアルバム セールストップに!

みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は給料日前ということもあり実家でまったり過ごしております。

と言っても?妹と嵐コンDVD鑑賞しまくってますがね!

国立、Time、AAA+DOME、いざっ!NOW、One、5×5のCLIP DVD

ってほぼ全部かいっ!てな勢いでございます。

そして、オリジナルエコバック製作をしまして昨日完成しました!

それは後日アップしようかと思います。


そして、またしてもニュースが飛び込んで参りました!

ベスト盤124万超え!

09年シングル、DVDセールストップで3冠キープ!!

凄すぎですねぇ、嵐さん。

この記録はどこまで伸びてくんでしょうね。

いやはや、嵐さんおめでとうございます!

と、以下私のヒトリゴト。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そーいえばFC会員数が53万超えたとか!?

ヒェェェェェ~~~~(驚)

私が入ったのが08年3月。その時点では25万台でしたが、

この1年ほどで倍以上入会してるってことですよ!!

そりゃ、チケット取れないわ!!

結成時からFCに入ってて取れなかった方もいらっしゃるみたいで、

10年間応援してる方たちこそ取れていて欲しいと思いましたよ。

そして、このチケット取れない状況ですでにオクに出してる人が

いる現実。

嵐大好きな私としては嵐を金儲けの対象にするなって感じですが

今回、第4希望で札幌に当選したって方が多くいるみたいで

遠くて行けないとか言う人もいるみたいですけど、こちら北海道住みと

しましては東京に行くにもどこにいくにも遠いんですよ。

好きだから、観たいから・・私は今ならどこでも飛んでいける勢いですね。

「どこでもいい」でその地域は行けないって言うのは落選した方達には

とっても失礼ですよね?

それならどこでもいいって書かなければいいのに・・って思うのは

私だけかな?

私のヒトリゴトなので、流しちゃってください。

お目汚し失礼いたしました。





コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

み~ちゃん、こんばんは♪

連休は忙しかったんだね~。お疲れさま!
嵐の勢いはホント凄いよね。
どこまで登りつめちゃうんだろう・・と同時に
何かどんどん遠い存在になっていくね。
(すでに遠い存在だけど・・)

み~ちゃん、ドームダメだったの?
私、み~ちゃんはチケ取れてると思ったよ。
チケット欲しくても手に入らない人がいる中、
それを利用して高額で売ってるなんてひどい
話しだよね。
腑に落ちないよね。

おはよ~

忙しいシルバーウィークを過ごしています。

凄いね~嵐さん!
3冠だって!
勢いが凄くてビックリすることが多いです。

そうなんだ…
FC会員数53万越えたのね。
そりゃ、チケットもなかなかゲット出来ないよね。
私も自力じゃダメだったもん!

コンサートのチケットが取れずに行けない人も沢山いて…
なのにチケットが売られていて…
何だか納得いかないね。




natuさんへ

natuさん、こんばんは!

嵐さん3冠凄いですよね~!
この勢いはどこまで続くんでしょうね!!

私もどこでもいいから嵐に逢いたい気持ちが
ありますから、全国飛んでいく気持ちですよ!
仕事だって休み取りますもん!!
経済面とかいろんな事情で行けない方もいるとは
思うんですけどね。
FC会員数も凄いですけど、ひとりで何名義も入ってる
人もいるみたいですしね。
ハウスも一人100口ですか!?
100って相当な数ですよね!
そのバーコードもオクに出してる人がいましたよ。
応募ハガキすらも・・。
今の人気に乗じて嵐を金儲けにしないでいただきたいですよね。
私はハウス出せても2口くらいでしょうかね。
さすがに、こちらは諦めてますが・・。

ユカさんへ

ユカさん、こんばんは!

当落が分かった日からすでにオクに
出品されてるのを見て、悲しくなりますよね。
国立で落選を知って、それを見たとき
何で行かない人が当たってんの?って
思いましたもん。
なら、申し込みしないでくれーって
思いましたよ。
「どこでもいい」枠も私は書いたんですが、
嵐に逢うためなら全国どこへも行く気持ちで
書いたんですよね。
私は運良く地元当選だったんですが・・。
オクも数万円で札幌出品してる人が
たくさんいて、地元落選してしまった
方にとってはとっても不愉快なことですもんね。
一人でも多くの嵐ファンがコンサートに行けることを
願うばかりです!!




だっち姉さんへ

だっち姉さん、こんあいば♪

地元に行きたい気持ち分かるよ!!
遠征はお金も時間もかかるから
とっても勇気いるよね。
私も今回はいろんな所に行けたら
いいなって思ってたけど、申し込み
方法が変わったからね・・。
だからだっち姉の言うこともよく分かるよ!
会員数すごい勢いだよね!?
私も驚いてしまったよ!

ぱるさんへ

こんばんは、はじめまして。

ベスト盤すごいですよね!
これから11年目に突入する嵐さん、
頑張って欲しいですよね!

こんばんわぁ

嵐さん3冠王おめでとう~。

毎回、チケット戦争には、残念な思いです。
どこでもいい。どこでもいいから嵐に逢いたい!私ならそういう意味ですけど。
行く予定だったけど。行けない事情も出てるのか?っていい方に信じたいです。(売る目的じゃなくて)
私も行ける場所は限られるので。どこでも行くよ~って気持ちで応募できたらいい?だろうな。何処にするかは迷うでしょうね笑。

53万。全員が純ファンじゃないですよね。
FCに入ってる1人は取れる。そんなだったら、家族で入る事が少なくなりそうな気がするけど。

ハウスもスゴイらしいです。一人で100口?どんな大人買い?^^;それも1回じゃないんでしょう~ねe-330業者?@@;
HARUさんの真似しちゃった。オバちゃんの大きな一人ごと。e-463

私も同じ気持ちです。

「どこでもいい」って書いておきながら、
当たったら行けないからオクに出すって、
正直許せません・・・。
だったら書かないでほしかった。

その人たちの分、落選した地元民の多さに、
なんだかやるせない気持ちでいっぱいです。

HARUちゃんこんあいばー☆
私も今回の10周年は全国回って遠征しまくる勢いだったんですよ(泣)
でも申込方法がね(-"-;)
私はいつでもどこでもに書けなかったです。
やっぱり地元に行きたかったのでね(^ー^)
せっかく当たった貴重なチケットを高い値段で売るなんて…罰当たりですよね(T_T)
にしても会員数すごいねーっ!!!

こんばんは

嵐のベスト盤すごいですね~
10年目を迎えてこれからも頑張ってほしいです
