スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ嵐WEEK!!

日テレ30周年ということで、

一週間毎日嵐がTVに出るみたいです!

一週間って、すごーい!!
総出演時間50時間!

10月はライブないから何かあるかなーと思ったんですが、

これだけかなぁ?

しかし、ドラマあるしVS嵐

ゴールデン始まるし、

HDDが大変なことに…!
嬉しい悲鳴が上がります♪

コメント

非公開コメント

hatchさんへ

返信遅くなりました!

嵐チャレンジWeek、嬉しいけどHDDが
ホント大変なことになるね!
500GBのブルーレイでも編集、ダビング
作業しないと・・!

こっちのことで分からないことは聞いてね!
って私も分かってないことあるけど(笑)
11月みんなが来るの楽しみ超♪

HARUさん♪

>嬉しい悲鳴
ほんとだよね!しかもかなり切実な(笑)。
ブルーレイでも追い付かないよー(>_<)
かつてこんな特別扱いなんてあったのかなぁ?日テレ様様だね♪

さいきんは北海道のガイドブック引っ張りだしてにまにましてます^^
まだ飛行機もホテルも休みもとってないのに…。
気持ちだけはもうそっちに行っちゃってるみたい(笑)。
よろしくねーHARUさん☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。