スポンサーサイト


5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009発売決定!

出遅れましたが、

嵐さんPV集発売決定しましたね!わ~い♪

5×10 All the BEST!
     CLIPS 1999-2009


<収録内容>
A・RA・SHI
SUNRISE日本
台風ジェネレーション
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代
a Day in Our Life
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
Lucky Man
ハダシの未来
言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳のGalaxy
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
アオゾラペダル
Love so sweet
We can make it!
Happiness
Step and Go
One Love
truth
風の向こうへ
Beautiful days
Believe
明日の記憶
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
(※曲間に撮り下ろし映像を収録予定)

特典映像(予定)
“animation film of Believe”(Full version)

特典映像でアニメのBeliveが入るのがかなり嬉しいです!
携帯でDLしましたけども、容量が大きくて着うたとかの保存の
容量が足りなくなってきて・・。
やっぱりTV画面で見れる方が嬉しいですものね♪
いろんなオンラインショッピングで予約開始されてるみたいですけど、
私はアマゾンで予約しました!だって、26%OFFですからね!!
PVはスペースシャーとかで録画したりしたの持ってますけど、
やっぱり形としてずっ~~と欲しいなと思っていたので
嬉しいですね。
そして、連続で観れますしね!

そして、もう昨日か。ドームツアー福岡公演始まりましたね~。

やっぱり最高のドーム祭りだったに違いないでしょうね。

グッズもチャームが各地域によって違うみたいですね。



それと、東京・札幌の当落明日からだと思ったのに何と

始まってたじゃあないかーー!!

お友達のメールで知りまして、繋がるまで2時間かかりましたよ・・・。

で、結果なんですが・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワタクシ、11月14日の札幌ドーム当選いたしました!

地元なんで第1希望で申し込みしたんですよね。

自分名義で当たったのは去年のドリアラコン以来なんですよ。

ニノ舞台、国立・・と外れまくってましたから。

チケット落選された方の気持ちはニノ舞台、国立で

落選したので痛いほど気持ちが分かります。

落選したときは心にぽっかり穴が空いた感じでしたからね。

なので、気持ちは複雑なんですが・・・。

でも、こんな私がいうのもおこがましんですが絶対諦めないで

下さい!!

諦めなければ結果は出てきます!

私は国立の時、経験しました。

あと、当落結果は名古屋公演のみ!

名古屋公演申し込まれてる方の健闘を祈ります!!


コメント

非公開コメント

理菜さんへ

PV集やっとでますねー!
フルで収録は嬉しいですよねww
Beliveも入るし、楽しみですね♪

理菜さんは来週大阪コンですか!?
思いっきり楽しんできて下さいね♪

だっち姉へ

だっち姉さん!

地元が当たって嬉しいです!!
やっぱり自分名義で参戦できるのって
嬉しさが倍増ですよねww
名古屋・・どのくらいの競争率なのか
想像できませんが、だっち姉さん地元だから
絶対当たるといいですね!!!
Tシャツはもちろん着て参戦しますよ♪

natuさんへ

こんばんは。

東京はかなり激戦だったみたいですね。
電話繋がった時はやっぱり結果聞くのが
ドキドキしてしまいました。
TDSはもう休みも取れないので諦めてるん
ですが・・(笑)
11月はこっちは寒いので防寒対策しっかり
していきますよ~!

待ちに待ったPV集!
あたしは昨日予約しました~♪
believeとか個人的に楽しみッ☆
DLできなかったから…(汗)

そして…おめでとうございますッ♪★
お互いドーム魂いけますね~☆
あたしは26日に早速大阪魂行ってきますッ(^^♪

HARUさん!思いっきり楽しんできてくださいね☆

HARUちゃん札幌ドーム当選おめでとーっ!!!
地元で参戦うれしいねー♪
カスタマイズしたTシャツ着てぜひぜひ楽しんできてね☆
名古屋怖いなぁ(泣)

こんばんわぁ

おめでとうe-460、良かったですね。
私は落でした、すんなり電話も繋がって、予感がしてたのがいけなかったかな^^;
「お取りできました」ん~聴いてみたい笑。
本当は国立も落ちてるので。運が無いなぁe-330
年内にもう1度逢いたいなって思ってるから?
後は~TDS?これもぉ激戦ですe-330

11月、風邪に気をつけて、(カレーは免疫e-271を付けてくれるとか。)楽しんで来てくださ~いe-343
