スポンサーサイト


VS嵐 ゴールデン進出記者会見!

10周年を迎えた昨日、10月からVS嵐がゴールデン番組に

進出になるため嵐が記者会見をしましたねー!

結成記念日に記者会見でしかも嵐5人が一緒に

いる姿を見ることが出来てカンゲキです!

10年前はハワイ沖で結成記者会見、10年後は

番組ゴールデン進出の記者会見。

記者会見で見た嵐はいつもの嵐で嵐らしくて良かった♪

何事にも前進しても何も変わらない嵐。

嵐さん、ゴールデン進出おめでとう!

そして、やっとこっちでも見れる~~(感涙)










コメント

非公開コメント

mimoちゃんへ

mimoちゃん、こんばんは~♪

嵐って今じゃスーパーアイドルで手の
届かないような存在だけど、mimoちゃんの
言う通りホント、親近感があって普通の
男子なんだよね。
自分たちは変わらないけど、周りが変わっていく・・
みたいなことを何かの雑誌で見た記憶が
あるんだけど、嵐は嵐のまんまでここまで来て
ここまで来るのにいろんな壁を乗り越えて来たんだよね。
(ってそんな言えるような立場じゃないけど)
嵐の魅力を語りだしたら止まらなくなるので、
ストップしますが(笑)

また1つ嵐に番組で見れてすんごい嬉しいけど、
HDDの編集がまた忙しくなるわ~~!
10月はドラマもあるし、HDDフル稼働だね!!

こちらでも♪

HARUちゃん、こんあいば☆

たしかに10年たってこれだけ世界に嵐が巻き起こっていても
なぜだかとても遠くの人達に思えない
ふしぎな親近感を抱かせてくれるあらしさん。
実際、かなり遠くの人達なのはわかってるんだけど
ほんっとそれを感じさせないあたたかい魅力
あるんだよねぇ。
あの5人だからこそだと本当におもう^^

こっちでもやっと見れるよ~。
にしても夜7時に毎週テレビの前に座るの
これは大変だ~~~ww
