スポンサーサイト


嵐結成記念日♪

本日、嵐結成10周年を迎えました!<ハワイ時間>

10周年おめでとう!!

1999年9月15日。

運命ともいえる5つの輪が交わって「嵐」というグループが

結成されました。

-世界に嵐を巻き起こす―

まさにその言葉の通り今、嵐が巻き起こってますね。

そして、この5人でないと嵐というグループじゃない。

誰が欠けてもダメ、増えてもダメ。

大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、にの、潤くん。

この5人はほんとバランスがよくってそれぞれの個性ももちろんいいけど、

嵐として一緒にいる5人はホントキラキラしていて、

この5人が好きだなぁと何度も思いますが、ホントに大好きです!

これから11年目に突入しますけど、ずっと嵐を応援していきます!!









コメント

非公開コメント

ユカさんへ

ユカさん!コメントありがとうございます!!

10年は長いようで短いですよね・・って
新規ファンの私が言えるようなものじゃない
ですけど、デビュー時からファンの方は
考え深いんだろうなぁって思います☆

お仕事決まって良かったですね!!
うん、プレゼントですよ♪

一緒に嵐くんを応援していきましょうね♪

初コメしに来ちゃいました~♪

国立の余韻に浸りながら過ごしてたら、
気づいたら結成記念日ですね☆
10年、長いようで早かったような…。

私事ですが、今日お仕事決まりました!!
これはきっと嵐くんたちからのプレゼントだと
勝手に思ってます(笑)

これからも一緒に嵐を応援していきましょうね♪
