スポンサーサイト


潤くんSPドラマ!

ごぶさたしてました。

ここ2日。仕事から帰ってきて眠いのと、

ドラクエに熱中してまして(笑)更新サボっておりました。

今日は朝からまたニュースが飛び込んできましたね!


フジテレビ開局50周年記念 スペシャルドラマ

   「わが家の歴史」


共演者に潤くんのお名前ありまして、

共演者がまた豪華なんですよね。

「八女(やめ)家」ということで、

長女 柴咲コウ(主演)
長男 松本潤
次男 佐藤隆太
次女 堀北真希
三女 榮倉奈々
父  西田敏行
母  富士純子
潤くんの恋人、長女の親友 長澤まさみ
次男の親友 大泉洋

ナレーション 役所広司 
脚本 三谷幸喜

昭和20~30年代設定で来春3夜連続約8時間放送とのこと。

そして本日10日にクランクインしたとのことで、超々たのしみです♪

共演者が豪華すぎるから見応えたっぷりなんでしょうね。

私、三谷さんの作品で好きなのは古畑任三郎で再放送でも

何回も見てるくらい好きなんですよ。

また新たなアラシゴトが増えて休む暇ないっす!

アラシゴトニューズが出る度新聞が増えるので(今日は2誌買いました)、

ファイルが入らなくなってきてまして、2冊目買わないとな~

と思い始めてます。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、宿題くんの感想さっぱり書いてないんですが・・・・

今週の宿題くんは・・あのラブラブな大松!

潤くんが(おおちゃんを)抱きしめるときのあの手の位置!

超ツボ♪←そんなとこばっかり見てる(笑)

そして、ラブラブが言えない翔ちゃん。

ラブラブになったことないんだ?と言うおぐさん。

え~?そうなの?ラブラブしてぇ!翔くんとハート

なんつって!?

翔くんのビジュが良すぎて・・・壊れ気味になりましてスミマセン(謝)


*******

今週はオリ★スタもあり、潤くん表紙の雑誌もあるので週末楽しみです♪

今日はAnecan買ってきました☆

めちゃ厚いのねん。そして重い・・。

嵐特集前編ってことで山コンビでしたけども、

ここでも翔ちゃんのビジュにやられました~!!

嵐さん5人のお写真もとっても良かったです♪

コメント

非公開コメント

natuさんへ

SPドラマ来年ですが、楽しみですよね!
昭和史を絡めてストーリーが進んでいくみたいなので、
内容も楽しみです!!

嵐のコンビの絡みはなんだかかわいくて、
この前の大松はホント可愛かったですね。
おおちゃんがなんだかかわいかったです♪

こんばんわぁ

HARUさ~ん、潤SPドラマ。来春ですが楽しみだねe-343天海さんの演技も好きだし。
三谷ワールドってのも興味アリ笑
又新しい役者潤君が観れるのかなe-420

宿題、本当に最近の大松さんは、ラブラブ笑、妬けちゃうよ。ん?HARUさんとMさんみたぁ~いe-454


