スポンサーサイト


誘惑に負けたドル誌。

今日は某大型書店に行き、ドル誌3冊、ぴあEX、Hanako

をお持ち帰り♪

今回のドル誌!!どれも良くって選べないから思わず

3冊買いですよ!!

ついでに本の予約もしてきまして、今週号のオリ☆スタは

Book in Bookが国立なので買えなくなったら嫌なので、

予約。

もう1冊は潤くんが表紙だという雑誌なんですが、

DAZED&CONFUSED JAPAN 2009年10月号

9月12日発売みたいなのですが、何の雑誌かさっぱり

分からず・・・店員さんにこれですと携帯を見せる始末・・・

確認してもらって発売日に入荷されるとのことで無事予約完了♪

わーい!!

何だかよく分からないけど、ま、いっか!表紙だしね~。

ところで今回のドル誌なんですが・・・・・


*雑誌のネタばれあります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Wink up
  嵐10周年記念ってことで第4弾大野くん表紙、
  キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
  智担には持ってのこいですよね♪
  だって、ポスターも付いてるしね☆
  ででででで、嵐のページなんですけど
  相葉ちゃんと潤くん!!
  相葉ちゃんが潤くんの肩に寄り添ってるとことか、
  二人で変顔して顔見合せてるとことか、
  かわいすぎだろーーーーー!!
  次のページは、山コンビで大野くんがピンクの
  お花で翔くんがブルーのお花持って、翔くんの
  頬に手を載せてる仕草好き♪
  左に視線寄せてるんですよーーー!
  次がニノで赤ピンクのような花を持ってて、
  やわらかい感じの表情してて、ステキ♪

★duet 
 デビュー記者会見がハワイだったということで、
 「今日だけはALOHA気分で…」ということで、
 嵐さんアロハシャツ着てます!
 大野くん、お顔が黒いからよく似合うよ(笑)
 相葉ちゃん、大野くんの二人のショットと、
 潤くん、翔くんのページでは翔くんは笑顔で、
 じゅ・・潤くん・・お顔が凛々しすぎる!!
 そして、こちらでもニノは単独。
 最後の嵐のページでは、リラックスした嵐さんの
 お写真満載で、カワイイ写真がいっぱい♪
 翔潤好きな私にとっては大好物な写真が多かったです☆

★POTATO
 チームワークということで、コンビ組んでますけど
 櫻葉、大松なんですがここでもニノは一人。
 なぜに???
 大松なんて肩組んでるからね!
 P60の大松なんて潤くんリーダーを見つめてますから(笑)
 てかこの二人目を合わせてるショットが多いんですけどww
 P60~61のソロショットはヤバい!
 特に相葉さん!はにかんだ笑顔がハート
 今月号の「嵐Dictionarry」はニノ、トリセツは翔くんです♪


簡単に書いてしましたが、今月号の3冊は買って損はない3冊でした♪
こうして毎月どんどん雑誌が増えて行く一方なんですけど、
最近は面倒で全く切り抜き、ファイリング作業やってません(汗)
てか、この先するんだろうか・・・。
嵐本棚も買ってそのまま入れてるもんだからもう下の段にまで
本が埋まってるよ。ハハハ・・・。
ちなみにぴあEXはぴあと内容が全く同じなんですが、表紙に
釣られて買ってしまいました(笑)
表紙には勝てません(苦笑)



*********
拍手コメントお返事
 ★めぐるさんへ 
   めぐるさん、拍手コメントありがとうございます。
   私がコメントしたときから絡んでくれてありがとう
   ございます!
   ブログよく1年も続けられたなぁと思いますよ。
   自分でも正直驚いてます(笑)
   お祝いコメントありがとうございました!
   これからもこんなやつですが絡んでやってください(笑)
   

コメント

非公開コメント

natuさんへ

こんばんは!

ドル誌は我慢できずすぐ買ってしましまいます・・。
TVはまだ見に行ってないので、今週にでも
見に行こうかなと思っています。
潤くん表紙の雑誌、内容はどんななのかよくわからないん
ですが、最近単独の表紙があまりないので
予約しちゃいましたww
ファッション誌だとは思うんですが・・。

雑誌関連は大変ですよね~。
何冊も買うと結構な金額に
なってしまいますから。
お金がいくらあっても足りません(汗)

こんばんわぁ

皆さん、同じですね~。e-288誌はなんとかさばいてますが、ドル誌は溜まるいっぽうe-330嵐だけ欲しいので、後のきれいなjr君達は?ごめんね~ってこと?^^;
で、今回はd誌だけ我慢。
ガイド。ジョンも国立ですね~。明日のオリスタを見てから考えます。あの30日も載せて欲しかったな。e-441
潤君表紙の本。e-330内容はどうなんでしょうね。11。12日と続けて本屋に通いです笑。

理菜さんへ

お久しぶりです。

雑誌は山のように溜まってきていて
収集がつかなくなってきています・・・。
これからまた雑誌がいろいろと発売
されて、ますます増える一方です。
これでも抑えてるつもりなんですけど、
抑えられなくなってきてます・・(汗)

お久しぶり~♪
$誌買いたいんだけど、まったく買いに行く
時間がなく…笑
困っております…(-_-;)

あたしも、最近雑誌が増えていってるッ!笑
本棚そろそろ入りません…笑
嵐だらけなんですけど~

TV誌とかも買っちゃうからなぁ…(^。^)
嵐には負けちゃうんだよね(^.^笑)
