スポンサーサイト


潤くんお誕生会!!

国立から1週間。

何だかとっても腑抜けになっています。

コンが終わった後ってなんか寂しいですね~。

そのコンの余韻が残ったまま1週間。

今日は潤くんのお誕生会を我が家でやっちゃいました~!!


*2つ前のエントリーではたくさんのコメント
 ありがとうございます!
 拍手もありがとうございます!!
 みなさんに支えられてブログを1年も続けられました。
 最初はひとりぼっちでしたが、1年経った今は
 多くの嵐友と知り合い、出会うことができて
 ほんとに嬉しいです!!
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちら地元ではお馴染みのもう相方とも言うべき

嵐友・まっきぃと二人で潤くんのお誕生日を祝おうと。

30日は国立でお互い東京に行ってたので、本日

遊びも兼ねて祝いました~!!

潤ケーキ

毎度おなじみの本人不在のお誕生会(笑)

ケーキは・・お店で買いまして(作れないから)プレートに文字を

入れてもらい(恥ずかしながら/笑)、数字のロウソクを売ってるの発見し

26歳なので2と6を購入しました~!

これが紫だったら良かったのにーー-!!

ってことで櫻葉になりました(笑)←たまたまなんですけどね・・。

ロウソクの火を消す時には「5×10」をかけてお祝いしました♪

国立コンDVDを観て、先週の国立コンの余韻に浸ったりしてました~。

で、「カラオケ行かない?」ってことになり、近くのカラオケ店へ。

カラオケでは国立のセトリ順に歌い踊りまして、

<カラオケセトリ>
・感謝カンゲキ雨嵐
・Step and Go
・Lucky Man
・We can make it!
・風の向こうへ
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・PIKA★NCHI
・HORIZON
・弾丸ライナー
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT PART2
・言葉より大切なもの
・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴
・a Day in Our Life
・Oh Yeah!
・ハダシの未来
・Beatiful Days
・とまどいながら
・WISH
・truth
・明日の記憶
・A・RA・SHI
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
・Hero
・サクラ咲け
・5×10

カラオケ滞在時間約3時間半くらいかな。

ペンライト、ミニうちわ持参で行きました(笑)

やっぱペンライトあるといいですね~!

C&Rや振りもしっかりやりまして、

もう唄いに唄いまくったもんだからノドがガラガラになりましたけども?

明日の記憶唄ってる時なんかは国立の時の光景が甦ってきまして、

ちょっとウルッときたり、5×10の時も風船のシーンを思い出したり

しまして、コンの余韻に浸ったる充実した時間でした。

結局時間切れで後半は途中まで唄って(短く切って)、

最後は5×10で締めました~。

アンコールとかは時間がなかったので次回ってことのなりました~。

こんだけ唄ってもまだ足りない・・・。

でも、めっちゃ楽しかったわ~~~!!

お疲れさまでした♪>超私信

さ、ドラクエでもやるか~。レベル上げなきゃ(笑)




******
★拍手コメントお返事
 かおりんへ
  コメントありがと~~♪なんだかあっという間の
  1年で、日記は3日と続かない私でも(笑)ブログだと
  1年も続けることが出来ちゃいました(笑)
  読み逃げOKだから、大丈夫だよ♪
  私も読み逃げしちゃったりしてるけど、
  お互い自分のペースで更新出来ればいいね。
  ってもうそうしてるか!?(笑)











コメント

非公開コメント

hatchさんへ

お祝いコメントありがと~~!!
遅れただなんてそんなことないよ~。
気にしないでね♪
日記続いたことのない私がよく1年持ったなって
思うと(笑)
嵐になると不思議と続くもんだねww

潤誕祭楽しかったよ~!
カラオケもセトリで唄って部屋真っ暗にして
ペンライトとうちわ振って、まさにコンさながら
だったよ^^
もちろん、ソロはお互いのとこ譲って
(というか自然と)歌ってるよ~!
今度は東京組と一緒にあのメンバーで
カラオケしようね~。
盛りあがること間違いないね☆

HARUさん♪

遅くなってごめんね。
ブログ一周年ほんとにおめでとう^^
何事もさ、一年続けるって結構難しいことだよね。
これからもみんなのブログがずっと続いて、みんな仲良しでいられると嬉しいね*

そして潤誕祭。
めっちゃ楽しそうー♪笑。
ちゃんとプレートにも名前入れて、コンさながらのカラオケメドレー。
幸せそうなHARUさんとまっきぃしゃんの顔が目に浮かぶよー^^
もちろんソロ部分は担当さん別でしょ?笑。
うんうん、本人がいなくたってお祝いできることは幸せだよね☆彡

アンコール編でまた別に行く気満々の北海道組が愛しいっす!(はーと)

ラッシーちゃんへ

ラッシーちゃん、ありがとーー!!

たまに愛が溢れすぎて崩壊気味なブログだけど
楽しみにしてくれてありがとうね♪
カラオケはね~、部屋の電気消してペンライト振って
C&Rもやったりしてたから心地よい疲れだったよww
でもね、さすがに全曲は唄えなかったのよね。
だから、次回はアンコール編ってことになったのよ~。
またみんなで集まって嵐会したいね~~!!
しかし・・・ホントに当落遅いよね?
結果聞くの怖いけど、早く知りたい・・。
じゃないと計画が立てられないよね。
行けることになったら一緒にコン参戦できるね。
ドームこそは絶対当たって欲しいね!!!

おめでとう☆彡

HARUさん、遅くなっちゃったけど、ブログ開設1年おめでとうございます☆
HARUさんの嵐愛&松潤愛あふれる(時々愛があふれすぎて“崩壊”したりもするw)ブログが大好きです(^^)♪
これからもマイペースに(ってHARUさんはちゃんと更新してるからw)ながーく続けてね♪いつも更新楽しみにしているよー(●´∀`●)/

そして松潤26歳おめでとう☆★
ろうそく吹き消すときの曲が5×10だなんて…なんかじーんときちゃうね(ノд<。)゜。
本人不在だからなおさら…◎←本人いたらそれこそ浸ってる場合じゃないww
カラオケは本当に09国立コンセトリそのまんまだね!!アンコール無しでも40曲くらいあるはずなのに、2人で国立コン完全再現しちゃったって、すごいっ(驚)
部屋暗くしてペンライト振ったら雰囲気出るだろうな…**
あ~・また早くみんな集まって嵐会したくなっちゃったよo(^-^)o
当落まだかなー??

mizuさんへ

mizuさん、はじめまして!
そして、いつも読んでくれてるとはありがとうございます!!

コンが始まる前って時間経つのが遅いけど、
終わると何だかあっという間ですよね。
楽しすぎるからこそ、終わると急激に寂しいですよね。

カラオケ嵐祭りはほんっと楽しいですよね♪
セトリ順に歌うと凄いテンション上がっちゃいますよね!!
先ほど、mizuさんのとこに遊びに行かせていただきました!
今度はこちらからご挨拶に行きますね!

また、ぜひ遊びに来てください!
コメント長くても大丈夫ですからお気に
なさらずに!

はじめまして

HARUさんはじめまして。
いつも楽しくブログを読ませていただいています(*^-^*)

あの素敵な素敵なコンサートから1週間が経ってしまいましたねぇ~。
とても早かったです。この1週間。
そして、思い出してはウルウルの繰り返しで、この週末は、はぁ…先週に戻りたい…と何度も何度もつぶやいていました。
毎回毎回楽しすぎるので、コンサートが終わったあとは寂しくなってしまいますよねぇ。

潤くんのお誕生日会♪
HARUさんの潤くん愛は間違いなく届いているはずです☆

カラオケ楽しそうです♪
私も友達とカラオケ嵐祭しますが、ペンライトあるとものすごく楽しいですよねぇ~☆☆
国立DVDが発売されたときは、国立タオルも持参で盛り上がりました♪
そしてコン後はセトリ順に入れちゃうのもよ~くわかります☆私もやります♪
唄って、踊って、C&Rして、終わったあとはヘトヘト…。
でも嵐のみんなはもっともっと走り回ったりしているんだよなぁと思うと、ホントにすごいなぁ~って思います。
それでもいつもキラッキラの笑顔ですもんねぇ~。

はじめてのコメントなのに長々とすみませんでした。
またおじゃまさせていただきます♪
