fc2ブログ

ブログ開設1周年☆

本日、2009年9月4日でブログを始めて1年が経ちました!






*2つ前のエントリーで多くの拍手ありがとうございます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嵐を本格的に好きになったのは去年のドリアラ参戦から。

去年の今頃、周りに嵐友さんがいなくて嵐について語れない

寂しくお友達が欲しい、嵐愛を叫ぶにはどうすればいいかネットで

いろいろ探してました。

で、これまでは全くブログというものの存在を忘れていたん

ですが、「日記書いてみようかな」と急に思い立ったわけなんですがね。

最初は他ブログサイトでブログを始めたんですが、なんだかよく分からなくて

すぐやめてjugemで3か月ほどブログをしてまして・・・。

そこではコメントくれるかたいまして今じゃお友達となって、

交流させていただいてます。そしてコメントくれる方が徐々に増えてきまして

私もコメントを入れるようになってからはいろんな方と交流が増えてきまして。

で、もうちょっと機能が充実したサイトがないかと思い今のFC2に

落ち着いたわけです。

FC2にしてからは多くの訪問者が増えてさらに交流が増えて、

今年に入ってから仲良くなった嵐友さんとお会いしてみたいな~っと

思ってました。

今年に入ってから5月、7月、8月・・・と素敵で優しくて嵐愛に溢れてる

嵐友さんに会うことが出来て、今じゃリアル友より仲イイです(笑)

やっぱり同じ趣味で盛り上がれるってサイコーですよね!?

そして今年はホント運がいいとしか思えなくて、まずにのちゃん

舞台をFCで外し無理かなぁと思った矢先、繋がるはずないと思っていた

一般発売の電話をダメもとでかけたら奇跡が起きて、

電話が繋がりまして舞台を観劇することができました。

国立もFCで外れ諦めかけていたときに譲っていただける方が

現れまして、聖地・国立競技場のライブに参戦できることができました!!


まだまだ新参者な私ですが、この記念すべき嵐10周年の年を

嵐ファンとして迎えることができとっても嬉しく思っております。

そして、ブログを1年続けることができたのも嵐友さんの支え

応援があったからこそです!

途中、プライベートで仕事のことで悩んだ時もこちらに書かせて

いただいたときも皆さん励ましのコメントをくれて、ほんとに

嬉しかったです!励みになりました。

みんな頑張ってるんだから自分も頑張らないと!という

気持ちにさせてくれました。

そして、嵐ファンになってからはインドアだった人間が以前より

比べアウトドアになったこと、人見知りしやすかったのが

あまり人見知りをしなくなったこと、マイナス思考気味だったのが

プラス志向な人間になったこと(笑)・・・・ってこうしてみると

私、暗ーーい・・・・(汗)アハハ・・。

っというくらいに人間変わります(笑)

嵐が変えてくれました!!

これからも続けれる限りブログは続けていきたいと思います☆

そして、皆様からの温かい拍手、コメントほんっとにありがとうございます!!

恥ずかしくてコメントできないかたも読んでくれてありがとうございます!
(読み逃げオッケーですww)

では、また嵐愛叫びまくるんでよろしくお願いします!!


Happy ARASHI Life 管理人:HARU


P.S
ワタクシ、今頃ドラクエ9買いました(笑)
メンバーはもちろん、あ・ら・しハート
ちなみに・・・はる、しょう(僧侶)、さとし(盗賊)、じゅん(武闘家)(。-∀-)ニヒ♪






コメント

非公開コメント

さつまさんへ

さつまっち~!ありがと~~~!!

ホントたくさんあるブログの中から
こうして知り合えたことが奇跡だよね☆
これからもお互い嵐愛語ろうね~♪

おめでとうございますっ♪

HARUさん、遅れてしまいましたが1周年おめでとうございます!^^

ブログを始めたきっかけもそうだし、
嵐ファンになっていろいろプラス思考になったという変化、めちゃんこよくわかります(笑)

たくさんあるブログの中でHARUさんとこうしてめぐりあえたのは嵐と奇跡のおかげ*^^*
これからもよろしくお願いします♪
またたーっくさん嵐語りしましょうね~!

さっちんさんへ

さっちんさん、ありがとうございます!

私もアラシックなコメントやり取り出来て
嬉しいです♪
エントリーに共感していただけて
とっても嬉しいですww
いつかお会いできるといいですね☆

では♪

おめでとうございます!!

HARUさぁ~ん!1周年おめでとうございます(^^)/

ブログを通して、HARUさんとアラシックなコメント
やりとりできて、よかったなって思います♪
HARUさんのエントリー、「そのとおり!」って
共感することが多くて、楽しませていただいてますよ(*^^)v

私もいつかお会いできるといいなぁ~(^▽^)
これからもよろしくお願いします!!

まっきぃへ

まっきぃ、ありがと~~!!

ほんとブログやってなかったら会えてなかったもんね~!
今じゃ、すっかり昔からの友達のような感覚だよww
こうしてブログを通して会えたこと、嵐に感謝だよ!!
お互い頑張ろうね~!

そして・・ついに買っちゃいましたよ(笑)
昨日買ってすでにレベル14・・・。
ゲーマー魂に火が点いたようにやってるよ(笑)
頑張って智育ててね♪
通信しようね~~!

み~ちゃんへ

み~ちゃん!ありがと~~~!!

ブログを始めた1日目に初めてコメントを
くれたのがみ~ちゃんで、まだ会ったこと
ないけどもう1年経つんだもんね~~!!
あのときコメントくれた時はほんっと
嬉しかったよ!!
み~ちゃんは記念すべき潤くんのお誕生日の
時の開設だもんね☆
同時期に始めたブログだからよく覚えてるよ!

これからもお互い嵐愛・潤愛叫ぶブログに
してこうね~!!
これからもヨロシクね~♪

natuさんへ

natuさん、ありがとうございます!

嵐が好きっていう共通のことで多くの方と
出会えて輪がますます広がって嵐に感謝ですww
仕事は大変ですけど、このブログがあるおかげで
乗りきれています!
適度にやっていきますね♪

natuさんはともコレやってるんですね~。
久々のゲーム楽しいですww

だっちさんへ

だっちさんー!ありがとうございます!!

ブログをしてなかったらだっちさんとも
会うこともできなかったですものね~。
嵐愛・潤愛・・時には妄想爆裂してしまいますが(笑)
これからもよろしくお願いしま~~す!!

そらちゃんへ

ありがと~~!
いろんな事があった1年。ほんとに嵐を好きになってから
めまぐるしくて、でも楽しくてww
ブログを通して友から友・・と繋がってそらちゃんと
出会うことができたもんね!
こちらこそこれからもよろしくね~♪

ついにドラクエ買ったよ~~!
ゲーマー魂にに火がついたように
めっちゃやってますww
今度の嵐会に持ってくね~(笑)
通信しようね☆

おめでとー!

HARUちゃん、1周年おめでとうーw

ブログをやっていなかったらこうして会えたりすることもなかったんだよなーって思うといまさら凄いよねブログって。と思います^^

嵐が好きで、それを伝えたいってところから嵐ブログ始めたのは私もそうだから、HARUちゃんの想いもいますごくわかるしじぃ~んときています。
これからも頑張れ~www


ところでドラクエ買ったか・・・ついに(笑)
このまえ携帯でメールもらったときには爆笑しちゃったよwww
私レベル8だけど頑張って"さとし"育てるから通信しようね~。

ではまた^^w

ブログ開設1周年おめでとう!

あ~忘れてた!
私の1周年過ぎちゃってるよ…

HARUちゃんとはブログ初めて1番最初のお友達。
これからもどうぞよろしくm(__)m
これからも嵐愛、潤愛語って下さいね!

こんばんわぁ

1周年、おめでとうe-460私はブログは、やってませんが。嵐を好きになって、色々と変りましたよ。嵐友さんも増えたし。HARUさんとも出会えてe-343嵐が好き!で、出会えた方をこれからも大事にしたいなって思います。
お仕事との両立で大変なこともあるかと、思いますが。がんばって~(無理せず)e-419レポ書いてくださいe-266

私はDSともコレe-343今、潤君は彼氏~です(おバカ笑)大ちゃんには、癒されてま~すe-454

おめでとーっ!

HARUさんブログ開設1周年おめでとうございます!
ブログを通して私もHARUさんと知り合う事が出来ました♪
嵐を通じた絆がますます深まりますように☆
これからも嵐愛・潤愛に溢れたステキなブログ楽しみにしてます!

HARUちゃん、ブログ開設一周年おめでとう~~~!!!
私も嵐を好きになって、自分性格変わったな~!って思うことたくさんあるよw
そんな風に人の心も変えちゃう嵐さんてすごいね!
そして、ブログを通してHARUちゃんと知り合えたこと、とてもうれしく思います(*^_^*)
これからも仲良くしてね~♪


ついに!!ドラクエ買ったのねw
やっぱり自分は入れちゃうよね(笑)
私も全然進んでないからたまにはやらなくちゃ!
次の嵐会までにお互い成長させて、通信しようね~!!ニヤリ☆