スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!

昨日の嵐ちゃん。記事書いたのにUPし忘れちゃいましたww

もう・・・崩壊してしまいました・・・(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!(崩壊)

メ…メガネ男子・・嵐・・・・萌殺されそうだ○| ̄|_

に・・にの、めちゃカッコいい~~~~!!

そして似合うーーー!!

そして・・・じゅ・・潤くん・・・・・瀕死(爆)

半端ねぇ・・・ゼェ、ゼェ・・・(呼吸苦)

お髭潤くんにメガネって・・・・超ワイルドww

そしてそして・・・・・・・

サプライズの潤くん・・・・・

車運転して、リクエストでOne Loveかけて

「好きだよ」って・・・・・・・(吐血)

そのお髭のワイルドさが・・・半端ねぇ!




でも、でもでも結局は嵐みんな好きなんだな(。-∀-)ニヒ♪







コメント

非公開コメント

ムックさんへ

ムックさん、こんばんは☆
そして、お祝いコメントありがとうございます!!

このまえのメガネ男子、ヤバすぎでしたね☆
これからも嵐愛・潤愛ブログになると思いますけど
よろしくお願いしま~す!!

natuさんへ

こんばんは!

嵐ちゃん壊れました・・(爆)
メガネはヤバいですよね!?

こっちではまだ花男とごくせんの再放送やってます。
なかなか嵐のドラマ流れないんですよ~。
やまたろのにのと翔くんはいいですよね。
では!

遅くなりました

こんばんは
メガネ男子の潤くん素敵でしたね♪
遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとう♪
これからも潤愛いっぱい書いてくださいね。

こんばんわ

最近のひみつ~はホスト系^^;でも彼らの気持ちも知りたいしね~。HARUさん壊れちゃったねe-349メガネ似合う~。翔君のコント爆!
潤君の、照れる時の唇が好きで~す。今回はいっぱい観れた笑。

こちら、山田太郎、再放送で。いいな~この、にのちゃんは王子e-420この時だけe-418にうわき笑。
