スポンサーサイト


拍手コメントお返事。

いつも拍手、拍手コメントいただきありがとうございます。

そして、拍手コメントのお返事をしていなくて申し訳ありません<(_ _)>

いつから返信していなくいの記憶が定かではないんですが、

7月26日~9月1日にコメントくれた方へのお返事です。

お心当たりのある方以下へ。


*前エントリーでは拍手ありがとうございます!
  

★7.26 Sさん
  お返事遅くなって大変申し訳ございません!
  舞台レポ読んでいただきありがとうございます。
  こんなレポで楽しんでくれて嬉しいです。
  すでに1か月前の出来事に今頃返信ホント
  ごめんなさ~い!

★7.29 Mさん
  返信大変遅くなり申し訳ないです。
  更新楽しみにしてくれてありがとうございます。
  8月の前半はほとんど更新できませんでしたが、
  ようやく1カ月過ぎて少し余裕ができ、
  こうして何とか更新することが出来てます。
  なんだかんだこの場がないと嵐愛叫べませ~~ん(笑)

★7.30 Kさん
  返信遅くなってごめんなさい。
  仕事もたいぶ慣れましたが、新しい職場になっても
  アラシゴト抜けないのが不思議ですww
  心配してくれてありがとうございます!!

★8.9 Sさん
  お仕事だいぶの落ち着き、新しい環境にも徐々に
  慣れてきました。
  応援ありがとうございます!

★8.20 Aさん
  拍手コメントありがとうございます。
  11月のディズニーかなりの倍率だと思いますが、
  行けるといいですね。私はなかなかバーコードが
  集まりません(汗)
  ディズニー×嵐はまさに夢のようなコラボですよね。
  素敵なお誕生日になるといいですね!

★8.22 Mちゃん
  今頃返信ゴメンよ・・。しかも国立終わったし・・。
  スケジュールをいろいろ確認して行ったのに、
  行き当たりばったりしたこともあったけどね・・。
  S市組はお疲れさまでした!

★9.1 Oさん
  初めての訪問ありがとうございます。
  私のレポ何かで喜んでいただき、また
  参加した気持ちになったとは嬉しいお言葉です!
  今回はFC枠落選したのですが、運良くチケットを
  譲っていただけたため落選した気持ちが痛いほど
  よくわかります。
  なので、参加できたことに感謝し参加できなかった
  方のためにもレポはしようと思ったので、このように
  コメントをいただけてレポしたかいがありました。
  また、ぜひコメントおまちしております。
  ありがとうございました!!
  








コメント

非公開コメント

