スポンサーサイト


祝☆ミリオン!!

嵐さん、ベストアルバム

ミリオン突破ーーーーーーーーー!!

おめでとうございます!!

発売からわずか2週間って凄すぎますーーーー(*≧∇≦*)

09年初とのこと!

そりゃ、通常も売れ切れですよ~~~!!

と、そう言う私も今日通常買っちゃいましたが(笑)

シークレット聴きたくて・・。

嵐になると財布の紐が緩むんですよね~。

このミリオン突破のニュース。

扱ってる記事がニッカンしかなくて、買ってきましたけども

他のアーティストと累計売上が凄い差がありますよ。

嵐さん、ほんとにおめでとうございます!!











コメント

非公開コメント

理菜さんへ

凄いですよね~!
今年初!嵐初!の初めてづくしですよね!!
最近は近くのCDショップでも通常盤を見るように
なりましたけど、発売当初は並んでませんでしたからね!
これだけ売れてれば並んでないはずですww

初回は予約だけで終了・・って凄すぎですよね!
一体どれくらい累計伸ばすんでしょうね!?
恐るべし嵐人気ですね!!

初ミリオンですよね~☆

私もこの前CDショップへ行きましたが、
通常盤も2つしか無かったですよ!!
嵐すげ~★って感じです♪
初回はもちろん完売でッ(^o^)丿

初回は予約の時点でもう完売だったらしいしね♪

まだまだ2009年はあるッ!!
これからどれだけ売り上げを伸ばしていけるかが
楽しみですね(^^♪
