スポンサーサイト


嵐コン旅レポ in TOKYO 2日目

東京から帰ってきたら北海道はもう秋でした。

昨日店に行ったらもうストーブとコタツ売ってたよ・・・。

もうそんな時期か・・・。

北海道の短い夏は終わったな・・。

これから寒くなって半袖もおさらばになるのかぁ。

夏の終わりにサイコーな思いでが出来てほんとHappyです!

このブログのタイトル通り嵐に関わるとホントに幸せです♪

では、2日目のレポです。

ホントは昨日アップしようと思ったんですが、FC2がサーバーメンテナンスで

全く繋がらず・・・・。よくあるんですけどね。

では、いざNOW!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009.8.30(日)
新宿→国立競技場→羽田空港→新千歳空港→札幌


2日目はグッズがどうしても欲しくてみんなから

グッズ5時間並んだとか聞いてたので4時くらいには

起きようかなと思ってたんですが、目覚ましのセット

間違えたよ!!ぎゃーーーーーーーーー!!

起きたら6:48・・・・・。

起きてすぐ顔洗って化粧して着替えて・・・ドタバタなままホテルを

朝7時過ぎにチェックアウト。

ホテル滞在時間約6時間。寝ただけです。

キャリーケースをゴロゴロして移動し、外が暑くて

あ、地下鉄だと思って地下に降りたらば・・・・・・

都営大江戸線だと思ったら都営新宿線だったよ(泣)

もう、ぎゃーーーーーですよ(汗)

駅員に聞いてなんとか新宿に出て大江戸線に乗れましたけど、

東京マジ分からねぇ…。しかも気付いたのは地下を500mくらい

歩いたあとだったんですけどね(笑)

国立に着いた時は7時50分ころ。

グッズ売り場は青山門の方だと聞いてたのでキャリーケースをゴロゴロ・・・

邪魔!!

そして、遠い・・・。

前日とかの人の数が良く分からなかったですけど、ひたすら待ちました、

並びました。

途中雨が降ってきたりしましたが。

でも、9時半ころにグッズ売り場に辿り着きまして

無事購入することができました☆
グッズ1
↑パンフ、ストラップ、チャーム、ペンライト、ミニうちわ、じゆうのーと
エコバック
↑エコバック
グッズ 2
↑クリアファイル、Tシャツ
ストラップ2
チャーム


<グッズ購入リスト>
・パンフレット
・ミニうちわ(5種類)
・フォトセット(6種類)
・クリアファイル(6種類)
・じゆうのーと
・会場限定チャーム付きストラップ
・会場限定チャーム
・エコバック
・Tシャツ

ちなみにこのときバスタオルは売れ切れでございました。

早いよ・・・。

今回のパンフ激ヤバです☆カッコ良すぎだよーーーー!!

クリアファイルも素敵だし、ミニうちわの潤くんなんて可愛すぎだよ!

担当カラーになっててすんごいカワイイです♪

グッズは全体的にクオリティが高いかな。

どれもいいものばかりでした☆

グッズ購入後、帰り道を通ったら聖火台の後ろだったので、

思わずパシャリ☆
聖火台1

5×10のテントもあったので、
国立テント

別角度から見たフラッグも良かったので
国立フラッグ3

まずグッズが買えてホント良かった!

たどり着くまでえらいかかりましたが(笑)

次は札幌ドーム参戦予定なので(当たれば)、11月まで

待てないですも~ん!!

国立を後にした私は疲れたのでそのまま羽田に向かおうとしたのですが、

途中原宿で降りてダメもとでジャニショに行ってみたんですけど、

コンの時だからめちゃ混んでて、整理券が次16時とのことだったので

飛行機の時間に間に合わないので諦めました。

でも、帰り原宿駅の改札を通って階段を昇ったら「クイズショウ」と

「ヤッターマン」の看板があって写真撮ってきました~!

降りても損しなかったから良かったです~。

原宿をあとにし品川で乗り換えだったので一旦降りたんですが、

この時点でお腹が空いてフラフラだったので、290円のざるそば

食べて、羽田に向かいました。

羽田には13時ころ着いてかなり早かったんですが、

空港内をうろうろしてました。

空港ではお土産を買って、昼食取ったのにまたご飯食べてたりして・・

時間通りに飛行機は飛び立ち予定時刻の5分遅れで新千歳に

着きました。

札幌までは市内直行バスに乗り、自宅に着いたのは

20時半ころ。

帰った来たら寒かったです~~。

東京楽しかったけど、やっぱ北海道は地元だから落ち着きます。

コンでは初めての遠征!

もう嵐のためならどこにでも行きま~~す!!

今年最後の夏は最高な思い出になりました。

嵐で繋がる輪がどんどん広がっていきます。

東京でお会いした皆様方ありがとうございました。

また、会いましょう!!



ちなみに・・・今回作成したうちわ。
うちわうちわ2

星やハートは100円SHOPで買いました。

今、百均でもコンサートうちわ用のグッズが売ってるんですよね。

百均まで浸透してるとは・・ですよ!!

















































コメント

非公開コメント

かぼさんへ

かぼさ~ん、そんなことないよー!
コメントありがとう~~!!

国立凄かったよね!広い、でかいで圧倒されちゃったよ!
グッズ買っちゃいましたよ!
もうね、あの場にいたら我慢できなかった(笑)
クリアファイルはほんと素敵だよ!!
どのグッズもとっても良かったよww
ストラップは早速携帯に付けてるよ~♪

次は札幌だね~、楽しみ☆←って当たってる前提。

ごめんね~!
今頃コメントいれちゃって・・

そうだよね~同じ日だったんだよね~♪
国立・・・凄かったね~。
広いし・・・ビックリだったよね!!

私も時間が無くて・・もっとゆっくり行きたかったな~。
HARUちゃんのグッズ凄いわ~e-266
クリアファイル良いらしいね~。
札幌当たったら・・買おうかしら~!

今度は、札幌で楽しもうね~!当たったら(笑)


まっきぃへ

お互い遠征お疲れさま~♪

グッズあんまり買わないはずだったんだけど、
物見たら欲しくなってね…。ハハハ・・。
無理だったわ(笑)
でもポスターは超欲しかったけど、破れたりしたら
ヤダから我慢したよ・・。
帰りは荷物がめちゃ重くてキャリーケースに
これでもか!っていうくらい詰め込んだよ(苦笑)

うん、ホント札幌が待ち遠しいねww(同じく行く気満々)

おつかれさまでした♪

旅レポ読んだよーっw
お疲れさまだったね^^
でもグッズが買えて良かったね。

てかさ、事前にあれだけ「札幌で買えるものは札幌で!」と言っていたのにやっぱり我慢できなかったのね(笑)
まぁ気持ちはわかる・・・痛いほどにわかる・・・www

札幌が待ち遠しいね!(←行く気満々w)

natuさんへ

natuさん、こんばんは。
実に内容の濃い2日間で慌ただしかったですww
でも、国立に入れたこと嵐に会えたことが
幸せでした!
潤くんBDは大雨だったようで、でも思い出に
残るライブだったようですね。
29日は雨降るんじゃないかと嵐メンも
話してましたけど、終始晴れて風も気持ちよく
すごくいいライブでした!

やっぱり嵐は最高ですねvv

こんばんわ

旅レポ読みました。充実してましたね~笑。
私は30日でしたそぉ~台風、いぇ~嵐の日ですe-330中止なるんじゃないかと、心配で。落選から救済されて、ここまで待って~それだけは止めて~@@;でもやりましたよe-343大雨です笑、
相葉ちゃんの前向きな言葉に、ジーンe-263そうだぁ楽しまないと!潤君のBDだし笑。
みんなのてるてる姿が「きれい~」と言ってくれた翔君、嵐の皆さん中止にしないでくれてありがとう。
何もかもが初の私。よく覚えてないんですね~潤君ばかり追いかけてて^^;なのでHARUさんの(晴れの)レポは嬉しいです。(演出カットもあったので)
潤君はコンタクト?。眼に入り辛かったようで「ワイパー欲しいね」生の気持ちに爆!
お祝いの時のも、ケーキのつまみ食いで汚れた手を雨水で洗う「エコ潤」に笑・
私は聖火台横でした。今回は階段無しで。すべるから?あまり近くに来て貰えなかったんですが、アンコールで来てくれました笑。しかも裸^^;いいお顔e-420近いよぉうれしいぃe-343「おめでとう」のうちわを見てもらえたかな~と思いつつ。叫んでました。周りの方e-459
最後のアンコまで、ずう~っとニヤニヤの潤君、中々帰らない私達に怒ってても、かわいいぃe-349嵐さんの方が大変だったと思います、ありがと~。

DVDは出るなら、二日目?らしいですけど。嵐も私達もがんばった?30日もぜひ~載せてほしいな。
長々とごめんなさい。
