スポンサーサイト


嵐コン旅レポ in TOKYO(1日目) 

今回、8月29日の国立公演をみるため、

1泊2日の旅に行って参りました。

興味無い方はスルーして下さい。

*長いです。お暇な方はどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009.8.29(土)
札幌→新千歳空港→羽田空港→新宿→国立霞ヶ丘競技場

朝5時に起床の予定でアラームを設定したいたんも関わらず
     
3分前に自動的に目を覚ます。(体内時計働いたか!?)

前日に今回のコンのためこれからのためにオリジナルの

パワーストーンのブレスネットに身に付けました☆
amnos1
↑左からAMNOSの順に5つのパワーストーン
 つけてます。

東京には10時過ぎに到着。

今回は単独行動なので事前に調べていたので新宿まで

難なく乗換クリア。

が!新宿駅がよく分からない(広すぎて)、そして暑い、移動疲れで

ホテルの場所が分からず彷徨う・・・。

結局タクシーに乗ったもののあとから分かったことだがタクシー乗った場所から

目と鼻の先だった・・・・(悲)

嵐会参加のため新宿東口へ急ぐも新宿東口が分からず、南口近辺を

ウロウロ。

駅員に2回聞いてやっと分かり辿り着くも嵐会開催の場所が分からず

友達に電話して迎えに来てもらいました。(ご迷惑かけました>私信)

お店に入ったらすでにみなさんお集まりで、国立DVD鑑賞会♪

で、みなさんに素敵なプレゼントまでいただきまして

ホントにありがとうございました!大切にします!!
プレゼント

↑みなさんからいただいたものです。

で、私は遅れてきたので途中参加だったのですが

嵐を好きになって身近では嵐会はやってたけど

10人?(でしたっけ)と大人数で楽しかったです~。

コンのグッズを見せて発狂したりしてました!

そして、お友達がカラオケ店に頼んでいたものがこれ!
ハニートースト


プレートには「ARASHI Aniversarry TOUR 5×10」って

書いてて、凄い可愛かったです☆

最初は花火も点いてました。

ハニートースト美味しかったです♪

でも、楽しい時間はあっという間に終わり・・・・

自己紹介も対して出来なくてごめんなさい。

みなさんともっとゆっくりお話ししたかったです。

次のコンでの再会を約束しお別れ。

ここで29日参戦の3人はお互い一緒に行く方と合流するため、

解散することに。

ででで、カラオケ店でお会計待ちしてるときなんですけど、

店員さんが「Love so sweet」流してくれて!!

一同テンションが!!

思わず「イエイ イエイイエイ!」手を挙げてしまったよ!!

これからコンに参戦だから余計にテンションが上がる!!

国立参戦組は新宿駅東口で同行する方と合流。

計6人で国立に向かいました。

15時過ぎ国立競技場に到着。
国立競技場


ここで、私ハッと気付き・・・・かばんやエコバックをゴソゴソ・・・・

あれ??ない、ないなーーーーーい!!

双眼鏡がなーーーーーい!!!(汗)

ホテルに荷物を預けたときかなり焦ってて暑いのもあり、

キャリーケースの中に入れてて持ってくるの忘れたーーー!!(悲)

時すでに遅し・・・・・時刻は15:20ころ。

あぁ、ほんとアホすぎる・・・。持って来たのに・・・・。

これからコンなのにテンション下がるワタシ。

もうおバカすぎる自分。

仕方ないので諦めましたが。今後のいい教訓になりました(笑)

  気をつけよう 双眼鏡は 手荷物に

一句出来ちゃいましたよ・・・。ハハハ。
(でも、コンは双眼鏡なくても十分楽しめましたww)

そしてついに会場前到着!!
国立


凄い人の数です!!

そして、中には!!

国立バス

ベストアルバムのジャケ写のバスで、結構大きかったです!

可愛かったです~~☆

そして、上の方にはフラッグも♪
フラッグ


会場内に入り、出たら待ち合わせ場所も決めてたので

一時お別れ。

会場内には少しグッズ売ってまして、ペンライト、うちわ、ミニうちわ

が売ってました。

しかし、ペンライトは売れ切れてました。私は友達にペンラ頼んでたので

助かりました。

16時過ぎに会場の中に入り、思わず・・・・

でかい!広い!

すげーーー、国立!!

モニターも、もの凄く大きく何せ人の数ですよ!!

だって、7万人入る会場ですものね。

この場に入れたことが幸せすぎて会場中を見渡しました。

そして、時刻が近づいて来て周りからは「嵐」コールが

聞こえてきて、嵐コン来たーーーでした!!

詳細はコンレポへ→ (ここをクリックするとレポにいけます)

コンが終わり、会場を何とか出て待ち合わせ場所へ。

このあと、昨日参戦したお友達と新宿の居酒屋で合流☆

ここでも嵐会をし、28日のライブの内容聞いたり29日はどうだったとか

あっという間にお時間に。

新宿駅で解散。

次の日、私もう北海道へ帰るのでみんなとお別れ。

寂しかったです~~。また、必ず会おうねと約束しました。

ホテルに戻ったのは0時過ぎ。ここで初めてホテルの部屋に入りましたよ(笑)

移動疲れやコンで騒いで踊り疲れもあり、

即効シャワー浴びて朝早いので寝てしまいました・・・。

嵐旅1日目終了。2日目に続く。













































コメント

非公開コメント

hatchさんへ

hatchさーん!こちらこそお世話になりました♪

あっという間の2日間でした~!
今度からは絶対忘れないで双眼鏡カバンに入れなきゃ☆
思わず一句出来ちゃったんだよねー。
この一句胸に刻んどいて☆

また再会して嵐会しましょう!!

おつかれさまです

HARUさーん♪

嵐な週末はお世話になりました^^
今回もすごく充実してて楽しかったね☆

双眼鏡の一句を冷静に読んでるHARUさんを想像してひとり吹きました(笑)。
あれだけ荷物があったら私も忘れちゃいそう…遠征するときはこの句を胸に刻んでおくよ♪

あの日ニノから語られた松潤のやさしさが忘れられないhatchでした^^

またぜったいどこかで再会しようね!

だっちさんへ

だっちさん、嵐会で会えたの嬉しかったです~!
でも、もうちょっとお話ししたかったですね。
こちらからもぜひ仲良くしてください☆
私もリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

HARUさんこんあいば☆
嵐旅お疲れ様でした♪
そして嵐会でお会いできてうれしかったです~♪
あまりお話できなくて残念でしたが、これからも仲良くして下さい!
リンクさせていただきました~(はーと)
また近いうちに嵐会できますように☆
