スポンサーサイト


いざ東京へ!!

おはようございます。

今、空港に向かうバスの中でございます。

朝5時に目覚ましかけたのに三分前に目覚めました(笑)

どんだけー!?

っていうか昨日は仕事疲れで11時に寝ましたよ。

こういう楽しいときって体内時計が働くんですよね。
普段起きないくせに(汗)
いつもメチャ眠いのに目がパッチリですよ!!

旅日記書ければ書いていきます!

札幌は昨日の雨が嘘のようないいお天気です(^O^)

ではでは。


【携帯より】

*何だがめちゃくちゃな文章だな(笑)
ゴメンなさい。

コメント

非公開コメント

