スポンサーサイト


ついに明日☆

今日は仕事だったんですけど、1日中頭の中が

国立のことでいっぱいで仕事が手につきません

でした・・・・・・・・ってのは嘘でちゃんと仕事してきました!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事が終わって定時になったら速攻であがって、昨日の夜思いつき

嵐色のパワーストーンの石を買いに行きました☆

ピンク、黄色、水色、緑、紫を1個づつ、あとは水晶にして

色はパステルカラーのような感じです☆

オリジナルなので自分で石を選んで私サイズのブレスレットです!
(自分で作った訳ではないですが・・・)

明日、付けて行きますよ!!

そして、指に紫色のマニュキュアを付け(帰ってきたら即落とすんですが)

未だに明日嵐に逢えるなんて信じられません!

私はネタばれが嫌なので何も分からない状態で国立参戦します!!

明日は5時に起きて、6時に家を出ます!

東京は暑いんでしょうね。

札幌はちょっと肌寒いんで気温差がかなりあると思います。

実際20度くらいしかなかったよ・・・。

よし、忘れ物ないかチェックして今日は早く寝よ!

って・・・・寝れんのか?自分。

興奮して寝れないかも~~~~!!


☆明日会うみんなへ☆
お久しぶりのお友達、はじめましてのお友達、いつも会ってる友達、

最高の嵐祭りを楽しみましょう!

そして、こんな私ですがよろしくお願いします♪

どんな私ってーとアラシックな紫っ子です(笑)

コメント

非公開コメント

