スポンサーサイト


オリコンランキング!

嵐、オリコン1位!!
おめでと~~~う拍手
すごいね、嵐は。
4曲中3曲がタイアップだよ。
今年始めに聴いた、「Step and go」は勢いはあってノリが良くって、
次の「One Love」は「花より男子F」の主題歌でしたから!
もう、ピッタリだよ!花男の司様にはかなりキュン死(笑)でしたが!!
「truth」はちょうどライブ前に「魔王」を観て、
「え?これ嵐??」と驚き、そのスリリングな曲調と
ミステリアスな部分に一気に心奪われてしまったぴかぴか
「Beatiful days」は悲しい歌詞だよね悲しい
そのゆったりとしたきれいなメロディーに心癒されるよ。
早いけど、来年は10年目!
たぶん、忙しい年になりそうだな~。
10周年ってことは?記念アルバム?ベストとか出るよね??
記念シングルも出ちゃったりとか??
雑誌も今まで以上に出るよね~。
ライブももちろんあるよね??
そう考えると、すごい楽しみハートそうなると・・財布のヒモも緩んでくわけだね~(笑)

コメント

非公開コメント

