スポンサーサイト


お髭潤くん・・(爆)

今日の宿題くん・・・・・・・・・・・・・・


崩壊・・・・・・・○| ̄|_

ぶっ壊れた・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってかまともに最近レポ書いてないけど、

今日はちょっと書かせていただきますよー!!

お髭潤くん、白Tシャツがまたワイルドで

Vネックだし・・・・・・・・・・・

そして・・・・・・


「籍入れよっか?」

セリフなんだけど、その言い方が・・・・・・・・・・

死亡・・・・・・・・(爆)

もしかしてあのお髭潤くんで国立か!?

あと4日で逢えると思ったら余計に・・・・。

相葉ちゃんもドラマのために髪が黒くなってて、

またそれも良くって。

も~~~、ど~しよ~~~

あ、全然感想になってないや・・(笑)

ってことで、寝ようっと!

おやすみなさ~い。




コメント

非公開コメント

mimoさんへ

mimoさ~ん、完全ぶっ壊れて
しばらく寝れませんでした(爆)
あの、間がまた何とも・・・。

正宗くんヘアーの相葉ちゃんにキュンと来るし、
あの嵐を生で見れると思うと・・・
ヤバいです☆

同棲の設定がまたw

HARUさん、こんあいば^^

ぶっこわれちゃいましたか!w
でもあれはすごかったですよね~!
微妙な間にドキドキさせられましたっww
そしてHARUさんどうなっちゃってるんだろーう!!
おもってましたよww

おひげかっこいーですよね!
相葉さんの正宗くんヘアもときめきましたっ☆
