スポンサーサイト


潤備・・・じゃなくて準備。

今週とりあえず仕事1日目完了!

こうやって着実にコン参戦まで近づいて来ております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワタシ、今回ちょうどファンデがなくなったもので

今までカ●ボウのファンデだったんですけど、

ムテキファンデ買いました☆

コーセーは初めてなんですけど、結構いい商品で気に入りました♪

んで、ワタシで横着めんどくさがりやなものだから適当に化粧してたんですけど(汗)

化粧下地、おしろい、ファンデ買いましたよ。

ちゃんとつけ方も教えてもらって今までの自分反省ですよ。

いや、考えてなかったよ。自分の年を(笑)

もうアラサーなのにさぁ。

嵐に逢うのにきれいにしていかなきゃ☆

国立のDVD見てますけど、あと5日後自分があの場に行けるなんて

なんだかまだ想像ができません。

夢なんじゃないかなって思います。

まだ、札幌にいるからそう思うんだろうけど。

そして、潤備を進めております。

っと言ってもまだちょこっとしか荷造りしてないですけど・・。


国立公演まであと 4日☆
(私の参戦まであと5日☆)





********
昨日、ヤ●オク見てたんですけど、とんでもない額で

取引されてましたよ。

30万とか20万とか。

しかも、「転売はしないでくだい」って書いてんですけど、

そういうのが転売って言うんじゃないでしょうか?

「嵐ファンの方にぜひ」ってありますけど、それなら掲示板とかで

定価でやり取りすりゃいいのにと思いますけど。

書きたいことは山ほどあるけど、やめます。

たぶんひどい内容になるので。











コメント

非公開コメント

