

Happy Birthday JUN♪


  ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ
  
          クラッカーJUN MATSUMOTOクラッカー


潤くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!
去年は24時間TVでお誕生日を迎え、今年はライブで
迎えるなんて(しかも国立)素敵な誕生日でとってもいい思い出と記念に
なりますね☆
しかも国立でなんて!!
人生の半分をジャニーズで過ごし、今じゃトップアイドルに
なってJr時代はちっちゃくてカワイイ潤くんだったのに、
今は最強セクシードS番長様で、道明寺司でハートを
ブチ抜かれました☆
スケジュールもパンパンで嵐としての仕事や個人の
仕事などいろいろ忙しいと思いますけど、体調崩さないで
頑張って欲しいと思います!!
これからもずっ~~と応援してます♪

この日、国立に参戦する皆さん。
潤くんのHappy Birthday、ぜひ皆さんでお祝い
してきて下さいね。




*この日は東京にいるので予約投稿していきまます。初めてなので大丈夫かしら?
 どうしても8月30日にアップしたかったのでね。


コメント

非公開コメント

