スポンサーサイト


祭りまであと少し☆

国立まで日にちが近づいてきました。

今週、土日2日間いないので必死にHDDを

空けてます。

今まで放置しすぎました…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はコンの時に着る服を見てきて、

濃いピンクだけど紫に見える感じのキャミを購入♪

マニキュアも買い(もちろん紫)、アイシャドウも紫、

靴下も紫・・・・・・・・・・・・・・・

ほぼ全身紫で参戦しますっ☆(ワンポイントに)

どんだけアピールするんじゃいって!感じです(笑)

うちわはもちろん「潤」。これも紫が入ってます!!

今日は交通機関の確認。

何回見てもよく分からなくて(駅構内が)、

遠征組は大変です(って私だけか!?)。

今週、仕事行くのはあと5日!!

嵐に逢えると思うと頑張れますね!!


*****

話し変わっちゃいますが、Myojyoとポポロ、オリスタは

ゲットいたしました。

もう・・・スーツは反則よ。嵐のスーツには激弱なんです(笑)

そして、先週の嵐ちゃんSP。

マネキンファイブは最強だったよ!

潤くんはあんなラフな服装なのにめっちゃカッコいいし、

ニノはオシャレで、翔くんの服装も好き♪

相葉ちゃんはホント何着ても似合うしカッコイイ☆

大野くんは・・・・やっぱり「釣り」関連が必ず入るよね(笑)

まぁ、そこが大野くんらしいけど!!


*******
ベストアルバムが驚異的な売り上げみたいで、

CDショップに通常盤置いてないですからね!

通常なのに置いてないって、初めてだよ。

通常ですよ!!

まぁ、初回はもちろんどこに行っても完売してますけど。

ベストだから余計に凄いんでしょうね・・・。

初のベストアルバムとか言ってますけど、5×5とか

1999-2001もベストでは・・・・?

まぁ・・・・そんなこんなで祭りがもうすぐそこまで

近づいてきてます!!


国立公演まであと5日☆




















コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんばんは♪

国立までもう少しですね~。
楽しみで仕方無いですww
天気に恵まれてほしいですね。

VSコーナーはやっぱ嵐ファンが多いんですね~。
まぁ、そりゃそうですよね。
ちなみに私の携帯の着メロもEverythingです。

こんばんわ

お久しぶりで~す。国立、いよいよですね~。紫っ子?ですが笑。みんな好きな色を付けてるから、誰ファンか分かるね。愛ね、愛。嵐君は今頃はリハ中でしょうね。
今日は、夕方、雷や集中豪雨があってe-3303日間はお天気でありますよ~に。e-459

先日お台場VSに並んでる時も、暇なので「誰ファンウォッチング~e-343」あっ携帯はauが多くて、着メロは「Everything」でした笑。

まっきぃへ

どうも、紫っ子です(笑)

各いろんな所に紫を取り入れて行くよ~!!
気合いだけは十分だよ!!
欲しい色の服を探すのって大変だよね。
私は散々、ステラとかで探したのになくて
結局地元で買ったよ(笑)

あとコンまでもう少しだね~!
お互い仕事頑張りましょうね♪

かおりんへ

かおりん、こんばんは☆

コメントありがとー!!
私も毎日遊びに行ってるけど読み逃げしてました。
ゴメンネ<(_ _)>
国立までもう少しだね~!
やっぱ嵐コンは気合い入るよね(●^o^●)
国立楽しもうね~~♪
そろそろ本腰入れて潤備しなきゃ☆

全身紫っ子へ

いやぁ凄いね!全身紫www
私も必死に青い服を探したんだけどね、これだ!ってのがなくてねぇ・・・
どうしようか迷い中だよ★

そしてあと数日だもんねコンサート。
それまでお互い、仕事頑張ろうね!

久々コメでございまふ(照)
毎日覗いておりましたがー<(_ _;)>

いよいよ国立!
参戦服にうちわにと
決めていくのがすっごく楽しいしテンション上がるよね~O(≧▽≦)O
私もやっとこさ潤備に入りだしたよ←おそっ(笑)

いろんなアラシゴトがあって忙しくなるけど体調絶好調~チョーで国立たのしもうね~♪

