スポンサーサイト


国立に向けての準備。

ついに国立競技場公演まであと6日となりました!

今までのんきに過ごしておりましたが、

さすがに焦ってきました・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、ついに夢のチケットが手元に来ました☆

そして、今日はちょっとお買い物して

・紫のネックレス
・紫のピアス
・紫のシュシュ

をお買い上げ♪って、どんだけ~~~(笑)

あとはパープルのお洋服を探しましたがなかなかいいのが

なかったので、明日探してきます☆

嵐色に染まらないとね☆(イタい奴ですみません)

それと、1週間でやらなきゃいけないことが多々・・・

・交通機関の確認
・ホテルの場所の確認(行けるか心配・・)
・持って行くものを再確認
・荷物詰め(徐々にやらないと忘れ物する確立高し・・)
・振り付け、C&Rの再確認

など諸々・・・。

今まで呑気すぎました。ハハハ・・・。

仕事で帰ってきたら疲れて寝ちゃうんですよね。


今、去年の国立のDVD見てテンション上げてます!

やっぱり何回観てもいいですよ!

嵐サイコーーー!!!

去年は諸事情があって行けなかったのですが、

今年はあの会場に入れて嵐に逢えるなんてまさに夢のようです☆

嵐コンは去年の夢コン以来なんで、ほんっと楽しみです!

とても倍率の高かった国立競技場公演。

私は落選しましたが、運の巡り合わせで嵐さんたちに

逢えることになったので行けない方の分も含めて

楽しんできます!

でも、まだあと1週間あります。

嵐が大好きな方が行けるように願っています。


国立公演まであと6日☆

******

それと、ご報告。
「国立のチケットを探している」と掲示していましたが、
お友達が嵐に逢えることになりました。
ですので、記事を下げさせていただきました。
ホントに嵐が大好きなお友達だから、すごく嬉しいです。
心配してコメントくれた方々、ありがとうございます。






コメント

非公開コメント

理菜さんへ

理菜さん、こんばんは☆

思いっきり嵐に染まってきます!
そして、良かったですね~~~!(^^)!
嵐に逢える、それだけでも凄い励みに
なりますよね~!
私は当落がまだ開始されてない地域なので、
もう祈るしかないです!
国立のレポ帰ってきてからしようと思うので、
頑張りま~す!

No title

あともう少しですね☆
思いっきり嵐に全身染まって楽しんできてください(笑)

私も大阪で嵐に逢えることになりました♪
やっと逢えます(^o^)丿
だからもう国立は忘れます!(笑)
きっとDVDも出ると思うんで♪

お互い楽しみましょうね(^^♪
