スポンサーサイト


国立モード突入開始。

ついに近づいてきましたね。

嵐コンまであと1週間となりましたー!

以下、続きへ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直、お友達のことを考えると心から呼べないのが現状ですが

やっぱり楽しみです!

うちわは先週ほとんど手伝ってもらい完成し、
(ありがとうございます>私信)

前使ってたキャリーケースがどうも使いづらくて

新しいものを新調しました。

振り付けは「One Love」はほぼ完璧?に覚え、

ハダシの未来などは再確認、あとはいろいろ覚えないと。

不器用なワタシの大きな課題であります。

これから1週間は嵐モード突入しようと思います。

その分、仕事頑張らないと!!

あと1週間(私が行くのは29日)。

実感があまり湧きませんが、コンDVDを見て

気持ちを高めていきます!!


☆来週会うアラシックなお友達へ
 みなさん、初対面の方も含めよろしくお願いします!
 祭りだから楽しみましょうね♪


国立まであと7日☆


********

コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

さっちんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
いつも遊びに行ってるんですが、
読むだけで精一杯でコメントできなくてゴメンナサイ<(_ _)>
自分の記事上げるだけでいっぱいいっぱいです・・。

国立楽しみですよね~☆
私はまだお友達の分諦めてないので、
あと1週間頑張って探します!!
嵐を全力で応援しましょうね!(^^)!

こんばんはぁ♪

国立までもう1週間なんですね!
ほんとに楽しみです♪
お友達のことも気になるHARUさんの気持ち、よくわかります。

嵐会楽しそうですね!嵐がつないでくれた縁はホントに
素敵なものばかりですよね(*^.^*)

私は28日でHARUさんとは別の日ですが、
めいっぱい嵐をお祝いしてきましょうね(^-^)

