スポンサーサイト


ARASHI 5×10 All the BEST!

本日、ベストアルバムフラゲして参りました!


*初回盤のネタばれあります。
 まだ購入してない方でネタばれが嫌な方などは
 スルーして下さい。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
約2か月前から予約してましたが、まだかまだかと

思ってましたけどあっという間でしたね!

私は某電気屋で買ったんですが、嵐の曲が流れてて

否が応でも(心の中では)テンションが上がります!!

まず、ジャケ写!

嵐さん黒いスーツを着て、(バスの中をイメージしてるのかな?)

小さいテーブルを囲むように座っているんですけどちょーカッコええ~~!!

で、初回盤に同封されてるブックレットなんですけど

最初のページモノクロ来たーーーー!!

嵐さん5人並んでるんですけど、立ち位置がMOANSです!

相葉ちゃんがセンターです!そういえばジャケ写もでした!

次に開くと相葉ちゃんのページで飛び跳ねてピースしてる

カワイイ写真とモデル立ちのお姿です。

お次は潤くん。右手握りこぶしにして手を挙げて口を大きく開けている写真。

ニノは両手ピースして、イエーイってやってる感じの写真ですね。

大野くんは真面目な顔で両手を使って1と0にして、10を表してます。

翔くんは可愛い笑顔でピースしてるお写真。

そのモノクロの写真の次は5×10のバスに乗って行く

嵐さん5人の後姿のお写真です。

そのあと、カラーで相葉ちゃんがボンネットに乗ってて

潤くんがバスの車内で立っている写真、

ニノが窓側の席にもたれかかっている写真、

大野くんはバスの一番後ろの手前の椅子に座って

アルバム?らしきものを持っている写真、

翔くんは地球儀の上に肘をかけて座っているお写真で

どれもこれもステキすぎて文章では表現しにくくて、
(というより私の文章能力がないんです)

まぁ、まとめるとカッコイイ!!

もうこれしか出てこないです!!

あとはARASHI Selectionの歌詞が載っているのと

楽曲のことを嵐さん自ら解説していました。

ブックレットだけでこんなに長くなってしまいました。


*******

ところで・・・・JストのCM流れましたかね?

わたしすっかり忘れてたんですけど、観たことないや。

とりあえずいつも流れる番組を録画してみようと思います。

ちなみに今日は流れませんでした。

ス―プdeおこげの新しいCMは確保しました~。
(北海道情報@いいとも内。JストのCMは過去のよく「いいとも」内か
「DOKIDOKIドラマシリーズ」内で流れてました←というか私個人がかなりの
頻度で捕獲したので)

コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

み~ちゃん、こんばんは☆
おひさしぶりで~す^^
いつも読み逃げしてました~。ごめんなさい。

写真素敵でカッコイイよね~♪
もう、カッコいいしか言葉が出てこないよ!

み~ちゃんも忙しかったみたいだね。
私もまだじっくりと聴けてないので、
これから聴けるときは聴きたいと思いま~す☆

No title

こんばんは~

お久しぶりですぅ。

まだじっくり読めてないんだけど、お写真は全部素敵だったね。
そうそう!
まとめるとカッコいい!分かる分かる!

来週からゆっくり時間が取れるので、ず~っと聴きたいと思います。


理菜さんへ

理菜さん、こんばんは!
お返事遅れました。

ブックレットステキすぎですよね!
何回も見返しましたから!!
相葉ちゃん、カワイイですよね~!!
最近の彼はカッコ良すぎてクラっと来ちゃいますよ!
5×10ドームでも唄いますよね~。たぶん。
私も泣いちゃいそうです~。

だっちさんへ

だっちさん、返信遅くなりました~!
ゴメンナサイ。

遊びに来てくれて嬉しいです♪
ブックレットステキすぎてカッコ良すぎて、
ミニ写真集みたいで良かったですよね~☆
結果、カッコいいで終わりますよね!
またぜひ来てくださいね~!
ついに来週ですね!
嵐会楽しみです~~!!

No title

ブックレットやばいよね☆
ともかく、かっこいい!
かっこいいしか言うことない(笑)

私てきに…相葉ちゃんの満点スマイルがかわいくて☆
お気に入りなんですよね~
潤くんもおちゃめな感じでかっこいい(*^。^*)

5×10コンサートで聴きたかったな♪
絶対泣くんだろうな…(笑)

HARUさんへ

こんばんはー☆
だっちです(^∀^)ノ
ブックレットすんごい素敵でしたよねー!
そう。まとめるとカッコイイ(笑)
わかります~(≧∇≦)
どんな言葉を並べても最終的にカッコイイんです(私こそ文章能力ナシ(泣)
生で聴いた日にはどうなってしまうのでしょう(;_;)
また遊びに伺います~♪
