スポンサーサイト


投票結果!(追記あり)

前から予告なしに勝手にやってた投票フォームの

結果を発表しようと思います。

以下、結果。

興味無い方はスルーして下さい。


*いつも遊びに来てれる方、コメントくれる方、
 拍手くれる方ありがとうございます!
 拍手コメントきちんとお返ししなくてゴメンナサイ。


(追記:携帯ユーザーの方はなんのこっちゃ?でしたね。
    PCのフリースペースに投票フォームを設けていて
    アンケートをやっていました) 
  
     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【嵐のメンバーでは誰が好き?】
投票期間:2009.6.18~8.17
総投票:87票

大野くん:13票

翔くん:9票:

相葉ちゃん:6票

にの:13票

潤くん:46票


圧倒的に潤くんがダントツに多い票となりました。

やはり私が潤担だからでしょうかね?

もう一つのアンケートはまだ票が集まってないので、

もう少し集まってから発表したいと思います。

アンケートに答えてくれた方ありがとうございました!!

また、コメントくれた方ありがとうございました。

また予告なしに何かするかもしれませんが、よろしくお願いしますね!!


*******

明日は「All The Best」のフラゲ日!

仕事終わったらソッコー取りに行かなきゃ!!

楽しみ☆





コメント

非公開コメント

NATSUさんへ

先ほどブログに訪問させていただきました!

とっても素晴らしい冊子で表紙も素敵でした!
このような企画に参加できたことをとっても
嬉しく思っております。

コメントありがとうございました。

mimoさんへ

mimoさん、コメントありがとうございます!

私自分でブログパーツ貼ってるのに気付きませんでした(笑)
もう、そんなに日が迫ってたんですね!?
何かまだ実感が湧きません・・・。

mimoさんと会えるの楽しみです♪
よろしくお願いします!!

こんにちは^^

HARUさん、こんにちは^^
mimoと申します。
先日は来訪&コメントをくださってありがとうございました!

そしてHARUさんのお宅へお邪魔して
「嵐10周年ツアーまであと9日」というカウントダウンパーツを拝見し
一瞬、目を疑いましたw
えっ、あと9日?!ってww

来週、HARUさんにお会いできること
とても楽しみにしております☆

No title

おはようございます。
以前、嵐10周年お祝い企画でリンクしていただきました、ARASHI×10!!!の管理人のNATSUです。
リンクしていただきありがとうございました。

この度、皆様からいただいたメッセージを発送して、最終報告をブログにアップいたしました。
とってもステキな表紙を付けていただき、お写真もブログにアップいたしましたので、ご参加いただいた皆様にぜひご覧いただきたいので、宜しければ、再度ご紹介いただければと思います。

用件のみで恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
