スポンサーサイト


昨日の出来事。

おはようございます。
            
昨日(8/15)は相葉ちゃんジャニーズ事務所入所記念日でした。

13年たったんですねー!

さて最近なかなか更新できず、

サボり気味のブログですが、いつも遊びに来てくれてる方、

ゴメンなさいね。

で、昨日は国立の一般発売でしたね。

私はというと…

実家にいるため妹に協力させ、

親の携帯を借り、携帯4台でスタンバイ。

家電で時報を聞き、午前10時電話をかけました。

開始10分程。

一つの携帯が繋がりました。

最初は思わせ振りなアナウンス。

もしかして!?と期待したのもつかの間。

「この公演のチケットは予定枚数に達しましたので、

終了いたします」とのアナウンスが流れ「!?」状態に。

それから他のプレイガイドに一時間以上電話を

かけましたが、一向に繋がらず、撃沈でした。

力になれなくてゴメンなさい>私信

やっぱり一般の壁は高かった!!

でも私はまだ諦めませんよ!!!

そして、FC枠のチケットが郵送されたみたいですが、

オクで座席確認後のチケットが出てました。

そういう人の元にはアリーナなどの

良席が当たるんですよねぇ。

行かない人の元にそういう席が当たるのって

嫌ですね。

国立でこんなに転売がひどいのに

ドームになったらどんなことになるんだろう…。

ではみんなが笑顔で国立で逢えることを

心から願います!!

コメント

非公開コメント

理菜さんへ

理菜さん、こんばんは☆

理菜さんも一般ダメでしたか。
一般で繋がったという方いろんなブログ上で
聞いたことがありません。
開始10分で繋がった時はもしや・・・
と思ったんですけど、売り切れで・・・。
一体何分で売れたんでしょうね。
そして、一般枠がどれくらいあったのか
気になりますよね。

あとはドームですね。
ドームこそは当たった欲しい!!
そうじゃなきゃあまりにも不公平ですよ・・・。
チケット代だけでかなりの高額なお金納めてますからね。
お互いドーム公演は絶対当てたいですね!!

No title

私も一般頑張ったんですけど…
無理でした…(-_-;)

1時間ほど経って私もつながったんでまさか・・・!と
思ったら終了のアナウンスでした(>_<)
紛らわしいよ(笑)
結局まったくつながることが無く
終了・・・。

なんだか私の夏が終わったような気分です(笑)
でもまだドームもありますしね!
ドームにかけたいと思います☆
