スポンサーサイト


にのちゃん、お疲れさま!

ワタシ、すっごい重要なことを忘れてました。

昨日ですが二宮くん舞台が千秋楽を迎えました!

ってことで連続エントリーです。


約1ヶ月半という長い期間、連日1日2公演の日も

あったりと本当にお疲れさまでした。

私は今回運良くチケットが取れたため先月舞台を見に

行くことができまして、ホントに素晴らしい演技で

ブルーノの狂気、ブルーノの母への愛など

二宮和也という素晴らしい役者がブルーノを見事に

演じきって、観終えた時には演技に圧倒され

体が硬直してましたから。

今回、「見知らぬ乗客」という舞台を観劇できたことは

ホントに奇跡だったかもしれません。

二宮くん、内田さん、秋吉さん、共演者のみなさん、

スタッフさん、この舞台を裏で支え作ったみなさま

本当にお疲れさまでした。

素晴らしい舞台をありがとうございました。

コメント

非公開コメント

natuさんへ

返信遅くなってゴメンナサイ。

にのちゃん舞台はまさか見れるとは思って
なかったので、見れて良かったです。
彼の演技はとっても素晴らしく、
見に行って良かったな~と思いました!

5×10とってもいいですよね!
CDでじっくり聴きたいと思います♪

こんばんわ

舞台、HARUさんは観に行ったんですよね、今更ですが、観たくなりました笑。私には、二宮君の魅力って後からジワジワくるって感じなんだな~。
もしも次があったら、がんばろう~笑。
5x10、いい曲でしたね。ファン歴が浅い私でも、泣けました。本当にこちらが、ありがとうです。

お友達、朗報がありましたね、よかったです。
