スポンサーサイト


お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。

ちゃんと記事にして書くのはなんだか久々な気がします。

最近札幌は暑くて、真夏日が続いていたんですが

そろそろ落ち着いてきたかな。

なんだがアラシゴトも諸々ありますが・・・・・

ちゃんと追いかけてます♪

以下、私の感想などなど。


*いつもご訪問してくれてる皆さま、ありがとうございます。
 最近更新頻度がかなり落ちてますが、
 こうして読んでくれてる皆さまに感謝いたします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少しばかり乗り遅れてますが、ゴメンナサイ。

★ぴあ 
ぴあは小さな本屋さんにないので、大型書店まで
 車を飛ばし買いに行きました。
 嵐5人の生誕からジャニーズ事務所入所、Jr時代、
 嵐結成、嵐デビュー・・・と現在。
 やっぱりこの5人は偶然なんかじゃなく必然だったのかなと。
 運命の5人なんですよね。
 あまり深くは書かないけど、この5人が嵐で良かったと思うし
 この5人だから嵐なんだよね。
 この5人が嵐で心から良かったと思う1冊でした。

★マイガール 
  私、この記事書くのすっかり抜けてましたよ(相葉担のみなさまゴメンナサイ)。
  相葉ちゃんが主演のドラマをすると聞いて、
  とっても嬉しかった!
  やっと演技者・相葉雅紀が見れるんですもの。
  私は舞台を見てないので、彼の演技をファンになってからしっかりと
  見たかったから(過去のは見ました。ピカンチ、黄色い涙etc)。
  しかもパパ役。
  もう「パパ」の年齢なんだね。そうだよな~。
  歌おにと同じ枠の時間だからちょっと遅いけど、絶対見ます☆
  これで嵐5人が主役を張りましたね♪
  この時期はニノのドラマもやるし、VSも全国放送だー!
  HDDが今まで以上にフル稼働しそうです。
  
★ベストアルバム
 なになに?初回盤と通常盤の5×10の収録時間が違うらしいと?
 通常盤の方が収録時間が長いみたいですね。
 翔くんがぴあのインタビューで「仕掛けをした」をコメントしてるんですけど、
 まさかもしや・・・あれですか!?
 あれなら・・・・あれのためなんだけど・・・欲しい!!!
 うう・・・・通常を買うとかなりの出費が・・・。
 まだ、悩んでよう・・。

★5×10 
 もうなんでしょう。
 感動しました。泣ける。みんながいたから今のぼくらがある。
 そんなメッセージソング。
 ライブで絶対泣いちゃいますね。
 嵐が好きで良かったと心から思います♪

★翔くん 30日に総選挙TV出演
 凄いなぁ、翔くん。
 国立ラストの日に0:15(だっけ?)に生出演で、
 解説をするようですね。
 なんつーハードスケジュール!!
 私この日は東京にいるので当日投票はできないので、
 不在者投票に行かねば。
 

な~んか忘れてることもありそうだけど思い出せないので(笑)
こんなとこかな~?
では、またひょっこり現れます。 

 
  
  

コメント

非公開コメント

